人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
新緑、はじめました !
五月が始まりました!みんな元気です??


こちらは、こんにつあー2008!ツアーツアー!ツアー真っ只中です。

今月は、長野・石川・新潟とすでに三箇所行ってきました。長野はツアーで行くの初めてだったけど、私は昔から家族みんなでよく旅行に行っていた場所なのでした。

白樺湖で、白鳥ボート(足でこぐやつ)に乗るのが楽しみだった。
毎回必ず立ち寄る、シャーベット屋さんもあった。ログハウス調の建物で、入り口にワインのでっかい樽が どん !!って置いてあって、店の庭には花が溢れていて、いろんなところに蔦が絡まっていて、森の中にいるみたいなの。まるでシルバニアファミリーの世界みたいで大好きだった。リスとか野うさぎがピョコッて顔を出しそうで。

スキーにも行った!パターゴルフもしたな、ポニーに乗せてもらったこともあったな。

・・・・・(#^.^#) 長野、子供の頃はほんとによく行ってたの。そこでライブするなんてね。

観光とライブで行くのとはぜんぜん違いますが、どちらも楽しい。



金沢はもう・・あんなに盛り上がるなんて !!
また行きますよ、ぜったい。もっとゆっくり町を歩いて見みたかった。


新潟はね、もう。一曲目からステージに人が詰め掛けてきてすごかった。

新潟ではね、ライブ前日に青山海岸でバーべキューしたのです。
スタッフ・サポートメンバー・メンバーで。
新緑、はじめました !_c0098743_11473546.jpg


焼き貝。

新緑、はじめました !_c0098743_11481892.jpg


カキと格闘するほっちんぐ

新緑、はじめました !_c0098743_1140436.jpg


夕暮れに弾き語る、サポートベーシスト・ダッチーです。

ギターまで出してきてみんなで歌ってたからね(^^♪


男子チームは、早々に勝手に“海開き”しちゃって、飛び込んじゃう人もいれば、
砂の上で延々と相撲とってたり・・(笑)

私はスタッフさんの子供ちゃんと、浜辺で泥団子の投げあいしてました・・

案の定、デニムがぬれちゃいました。海だもんね~(^0_0^)





そして。

いきもの、ツアーの合間に、レコーディングもしてます。

かっこいーーーくてかわいーーの録ってます!待っててください。


“MUSIC FAIR21”の収録もしてきたよ。これはね・・・ものっすごいものが見れると思います。
ものすっごい。


土曜日オンエアーなので、見逃したらあかんぜよ・・・ !!!



ツアーは残り、
大阪・名古屋・浜松・東京。      毎回ふりしぼっていくぞ  !!
by ikimonogakari1 | 2008-05-08 11:55
<< まだ、体が熱い☆ 大切なことばかり  それでもね... >>