人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
お誕生日 オメデトウ聖恵 ☆☆☆
1984年 2月29日 北風がびゅうびゅう吹き荒れる、それはそれは寒い冬の日のことです。

お父さんは、おなかの大きいお母さんに言いました。

「おい、明日にはおれ、本当に会社戻らなきゃ。これ以上休めないよ~
病院には、今日までしかいれないよ。早く産んでくれ!頼む、頼む! たぁ~の~もぉ~!!」


そんなに言ったかは知りませんが、急かしたのは確かでした。

おなかの中で聞いてたのかなぁ、あたし



PM 9:45  『おんぎゃぁ~おんぎゃ~あ おんぎゃ~あ !!!!!!!!』

高音で、歌うように泣いている女の子が、この世に飛び出してきました。


お父さんは、お母さんに言いました

「おめでとう、よくがんばったな!元気な女の子だ。どれどれ・・・ぱぱでちゅよ~!!

   アッ・・・・・ !!! おまえみてみろ、うちの子、E.Tにそっくり !!!!!」




・・・・・・・きこえてるよ  !!! “赤子心”に傷ついたわよ!!

(・・・うちのおとうさんってこんなかんじなんだ、これからよろしくね)←キヨエの心の声




お母さんは婦長さんにすぐ、言いました。


「うるう年生まれなんて、誕生日が4年に一度しか来なくて可愛そう。

この子の誕生日、明日の3月1日にかえてもらえませんか?あと少しで明日なんだし、
うるう年生まれの赤ちゃんって、そうする人もいるんでしょう ??お願い !!」

婦長さん

「アナタッ !!!ぬあんてことをおっしゃるのかしらっ !!
ああた、ご自分の愛する赤ちゃんの、とぅ~~あんじょう日を、変ぁーーーえる気っっ !!そんなの許しませんっ!許されませんっ !! はんたぁ~い!はんとぅ~わわいっ !!!」







そんなわけで、今日2月29日に、

私は産まれました。       E.Tに似てたって(笑)


歌がすきですきでたまらない子に育ったよ、お父さんお母さん。


産んでくれて、本当にありがとうございます。


がんばって生きていきます。 ありがとう。










北海道のキャンペーン終わって、東京かえってEPICで4月リリースの、超・いいかんじになったと思う、シングル曲のジャケの打ち合わせをして、
夢中になって話していて気づいたら、時計が24時を指していて、

みんなが、『おめでとう !』を言ってくれました。

ともだちから、メールが届く。
『お誕生日おめでとう !  いつでもあえるよ』

その言葉がうれしかった。そういえばずっとあってないね、あいたい!





帰りに、コンビニに寄って買ったもの


三色スポンジの、かわいいおひなさま用カップケーキ(笑)

いつもあんまり買えない、ハーゲンダッツのアイス、ホットケーキのアイス・ピノ
・・・アイスばっか!!

そしてなぜか日本酒。

アイスを三種も買うなんて、贅沢だわ。プレゼントですな今日は



家に帰って、カップケーキ半分だけ食べた^^PVの撮影近いからちょっと気をつけよう。
でも誕生日だし!ケーキに日本酒って合うのかわかんないけどケーキとともに。



洗濯機をまわしたら、ゴロゴロ音がするから、水の中に手を突っ込んで探した!
なんも見つからずに、腕が超冷えた。腕が氷のようだ。
なのにまだゴロゴロ言っている。


お気に入りの“英語の頭に変わる本”に付いている、
“ボサノバのリズムにのせて発音を体にしみこませる・・”という、なんだか陽気なCDを今日はかけたい気分で、プレイヤーに入れて聞いていた。ノリがおもしろいから、それだけで時々聞いてるの。

いろんな単語を、いつもの外国人のお兄さんの声がノリノリでリズミカルに発音していく。


低くて渋~い声で
Even Steven....♪     あらそうなの

Take it easy~~~♪    そうですね~

How's the weather~~~?    北海道は、ゆきでしたよ

Happy Birthday. ...          あ。



Happy Birthday.            あっ

HAPPY BIRTHDAY ・・・・・・   ありがとう !!!!!!!



幸せな気分になりました、ふいうちだ。




四年にいっぺんだから、なかなか実感がない誕生日。

でも私は、24才になったんだよ !!!神様 !!

いや、六度目だから六才か。小学校入学おめでとうなんてメンバーは言う。




まだまだ青いんだ 。


でも。




24才、どこまでも図太く・力強く・明るく・いつも笑いながらいきます(*^。^*)

そしてそろそろ女らしく・・・☆☆☆ 愛を出せる人になるんだし。

感謝の心を忘れない人に。





たくさんの人に支えられている私です。忘れちゃだめなんだ。

いつもありがとう、がんばってふんばって歌っていきます。


これからも、よろしくお願いいたします。





みんないつもいっぱい書き込み、ありがとう!!





まだ誕生日っぽい写真がないぞ。~北海道で雪にうもれるの巻き~貼っとくよん


お誕生日 オメデトウ聖恵 ☆☆☆_c0098743_3464693.jpg

by ikimonogakari1 | 2008-02-29 03:43
<< 24才も、お祭り☆ライフ !!! 風の強いサンデイ ☆☆ >>