人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
風の強いサンデイ ☆☆
書き込みの数、半端ないです。ありがとう、ありがとう !!!

“ライフアルバム”

オリコンウィークリーチャート 初登場 2位 !!!!!!!


ありがとうございます。もっとたくさんの人に聴いてもらえるように、しっかり歌っていかねばと思います。



音楽戦士、おもしろかったね(#^.^#)オンエアの時、深夜のリハーサルが終わって車に楽器を積みながら、車についてるTVをみんなでみてたんだ^^キングコングと青木さやかさん優しくておもしろかったし、カイロプラクティック怖かったけど首がすっきりしたんよ^^
高校生のときの写真とかが出ていて、はずかしかった(^_^.)☆


そう、昨日はbayfmの公開生放送にださせてもらって、久しぶりにDJのバッキーさんにも会えて元気をもらい、ランキング一位も頂いて(!)おまけに私の誕生日プレゼントにと、番組スタッフさんから桃の花の花束まで頂いてしまいました。
最近、部屋に花を飾るのが好きなのでうれしかったです(*^_^*)

公開スタジオだったから、来てくれた人たちの顔が見れてよかった。お母さんにだっこされた小さい女の子、かわいかったなぁ(^^♪きてくれてどうもありがとう!



んで、昨日の夕飯は、アーティストの奥華子ちゃんと食べました☆☆キュートなめがね女子の華ちゃんです☆
ワンハートライブサーキット2008というイベントで仲良くなったから、ご飯をさそってみたんです。
そのときに華ちゃんは、ちょうどライターの大橋サン宅にいて「来ちゃいなよ~!」と!
私もおじゃましちゃいました^^
風の強いサンデイ ☆☆_c0098743_1834824.jpg


大橋さん手作りカレー、まじおいしかった。
風の強いサンデイ ☆☆_c0098743_1842796.jpg

差し入れには、ベタでベターなケーキ持っていった。

ガールズトークは盛り上がり、恋バナから音楽の話までいろいろと☆楽しかった~




夜にはトップランナーがオンエアー。

みんな、かきこみありがとう。
いやぁ、緊張しておったね(*^_^*)トークのときにテーブルの上に水の入ったコップが置いてあったんだけど、それをもう驚くくらいのスピードで、ごくごく飲んでましたからね。本番中。

いきものがかりのことをああやっていっぱい話させてもらって、歌も三曲も演奏させてもらって本当に幸せなことです。
みんなもみてくれたようで、はい、しっかり歌っていこうと思いました。







最近アップできてなかった写真、一気に載せます。
2月17日にファイナルを迎えた、華ちゃんとも一緒に回らせてもらった関東5箇所をまわるイベントのMC山本昇にいさんと☆ タートルズのドラマーで、お茶目なにいさんです!
風の強いサンデイ ☆☆_c0098743_18161657.jpg


名古屋キャンペーンに行く日の朝・・・あさなんでテンション低っ。顔色わるっ
風の強いサンデイ ☆☆_c0098743_1822519.jpg



発売日に、地元の海老名新星堂に行った日に。ひさびさのビナウォークにてはしゃぐ。
風の強いサンデイ ☆☆_c0098743_1823477.jpg




明日は明日は・・!!
大阪にいってきます。
大阪、最近よくいくなぁ(*^。^*)

新大阪の駅を出てすぐに、ビルの上に デーーーーーカイ“エリエール”のティッシュケースが置いてあるの。ほんとなんだよ !!!

あれをいっつも、面白くて見てます!  大阪に行ったら、チェックだよ!



更新がんばりますっ。
by ikimonogakari1 | 2008-02-24 18:25
<< お誕生日 オメデトウ聖恵 ☆☆☆ がんばれ、ライフアルバム!! >>