人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
東京は雨降り~~♪
ぱらぱらと雨が降ってますね~~!!

今日も部屋を出たらめちゃ寒いんだろうな~~~とおもう!

最近、前によく作っていた野菜スープ(薄味だが、お腹にたまりしかもダイエット効果もある!)
を作って朝晩飲んでて、それを飲むと体がめっちゃあつくなるんだよね!!
脂肪燃焼してんのか・・

だからそれを飲んですぐ外に出ると、なんか余計に寒いのね・・☆☆


風邪だけは引かないようにしないとっ!


さてさて、昨日もレコーディング☆ドラム、ベース、ギターなど、ボーカル以外を録ってました☆☆

目に見えないものなんだけど、そこには確実に情熱がつまっている!!
昨日も、朝まで(てことは今日まで)なんだかんだスタジオにいたけど、
沢山の人とともに作品がどんどん出来上がっていくのは楽しいです☆


まだ具体的に、曲のこととかはくわしくいえないんだけんど、確実にいいものになるよ~~~


いきものチーム、熱いです !!!



アルバムなどなど^^楽しみにしていてね☆☆ミ




ふと、思いました。

短いブログをいっぱい更新するのと、
長めのをときどき更新するのと、みんなはどちらがいいのかなあ??


むしろ、長いのをいっぱい・・(笑)   かっ(^^)





風邪ひくんでねぞーーー♪♪ スタジオ行ってきます☆ミ
マフラーぐるぐる巻いて出かけよう♪
by ikimonogakari1 | 2007-12-03 13:56
<< ☆ぼくらはみんないきものだ☆ ビタミンCははずせない! >>