人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
久しぶりの部屋★ただいま
11月の頭からずっと旅に出ていて、さっき久々に一人暮らしの東京の部屋に戻ってきました^^♪

がしかし、なんだか落ち着かないよ!!!

ずっと旅に出ていたせいか、学園祭が楽しかったせいかプローモーションで張り切っていたせいなのか!なかなか部屋がなじまない!!(笑)

でもふっと、冷蔵庫なんか開けると

出掛けに心配だったけど置いていってしまったグレープフルーツとみかんが、
まだまだ元気でいてくれた^^
なんだかハッピーだ ♪♪♪よくぞ元気で待っててくれました^^


今日は名古屋でキャンペーンで、昨日は広島と岡山
おいしいものを沢山食べ、いきものを応援してくれる沢山の人に出会いました!!

ありがたや~ありがたや^^

書きたいことが沢山あるけんど、今日はおそいからまた書きます^^


久しぶりの部屋★ただいま_c0098743_237248.jpg


広島のラジオ局の待ち時間に頂いた↑!おいしかった~~
柑橘系がすきなんだよね♪あと、色もかわいい。元気でる色だぜ♪


久しぶりの部屋★ただいま_c0098743_2373499.jpg



広島のお昼に食べた、きつねうどん&ミニ天丼^^


‘食べすぎだろ(笑)’と自分に突っ込みつつも、前日ライブで動きまくったから大丈夫だろうと判断。。^^おいしく頂きました~~~


名古屋でもスペシャルおいしいものを頂きました・・また写真のせるね^^




そうそう、学祭ライブについてのブログのリアクションコメント、すんごい沢山みなさんくれますね~~~!!!
学祭はね、ほんとに思い出沢山なんだ ------(^○^)!!!
載せたい写真もあるし、またいろいろ書かせてもらいます♪♪



そうそう!!今週はまた広島に戻るんだよ★ライブじゃライブじゃ~~!!
ライブじゃろうが~~~!!!




うっ・・・ねむい。

あしたも元気だしていきましょう^^ みんな~おやすみ~ !!!

いい夢見るだよ。




         

               キヨラスより♪(しょこたんが、付けてくれたあだ名)←リアル!!
by ikimonogakari1 | 2007-11-09 02:52
<< 風邪引いたら、いかんばい(~o... 広島から(*^。^*)★★おこ... >>