人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
mame
親知らずを抜いた歯ぐきのへっこみも治りつつある今日この頃!

みなさんこんにつあー!!始まりました!
5月24日からツアーは始まり、

福岡・岡山・名古屋・新潟・仙台と、大きなワゴン(?)にスタッフ、サポートメンバーと乗り込み、
さっそうと全国を回らせてもらってっています!
初日は福岡で、東京から福岡まで、車で15時間ほど。朝早く出て、深夜に着いたんだ。



mame_c0098743_9431593.jpg

ツアー先のスタッフサン宅で頂いた、家庭料理!
新潟だったんだけど、我が家も野菜や米を作ってるのでかなり親近感。しかもめちゃめちゃおいしい。

mame_c0098743_943503.jpg


料理2。たらこ、葉っぱおにぎり・・おいしい。


mame_c0098743_9441925.jpg

岡山でのライブ中、サプライズで、キーボード&バンマスの佐野さん(ノーサー)の
誕生日をお祝いさせてもらった。
たしか路上時代からやってなかった、いきものオリジナルのバースデイ曲、
お客さんと一緒に歌って楽しかった!
ノーサー涙ぐんでました!おめでとう!



mame_c0098743_9443716.jpg


移動途中の、山口県のサービスエリアで、ちょっと豪華に!!!!
写真を撮ろうとしたら、山ちゃん(ほっち)のピースが割り込んできた。

ツアー中のご飯はみんなかなり楽しみにしてる!



mame_c0098743_9424723.jpg
mame


忘れちゃいけません!ツアーグッズ!いろいろかわいいのがあるんだけど、これはトートバック。
かわいいので愛用中です!  宇宙人(イッキーモンキー)がかわいい!

mame_c0098743_9421453.jpg






ツアー来てくれたみんな、ありがとう!
はっきり言って今回のツアー、どの会場もめちゃめちゃ熱い!
メンバー、スタッフ一同、毎日エキサイトしてます。
まだまだ燃えるぞ。


今から北海道へ旅立ちます。
みんなで車に揺られるぞー!
by ikimonogakari1 | 2007-06-02 07:25
<< ツアー! マジで、バイバイ  ♪ >>