いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
23歳始めました!
2月28日とか、3月1日あたりに、やっと23才になりました。

誕生日おめでとうメールや手紙くれたみんな、ありがとう!

28日は大阪で一人キャンペーンをしてたんだけど、ラジオ局の方々や、
スタッフから、ケーキやら・低反発枕やら頂いたりとにかく祝ってもらえて嬉しかったです☆
ありがたやっ!




あたしの誕生日は2月29日・閏年生まれだから、結局今年も誕生日・29日チャンは来てくれなかったけれど、来年はいよいよ来るんだ☆

とうとう六歳に、なれますYO!

生まれてきてからまだ誕生日が五回しか来てないから、今五歳だからね~~
でも誕生日が久々に来たら来たで、なんとなく気恥ずかしいんだ
なんつか、こう、

二・三年マグロ漁にでていて顔も見せなかった父親が、ある日突然帰ってきた!
ような。 単身赴任のパパが帰ってきたような・・

「私のことずっとほっといたくせに!&でも会いたかった・・」

戸惑いと恥ずかしさと、ドキドキするようなうれしさ。 その感じはここ三年味わえてないけど(笑)


でも確実に、生まれてから23年たったんだよなぁ。ってしみじみ。



  女らしく芯のある、健康な23才始めたいと思います!

  夏になったら、冷し中華も始めるかもしれません!


  
  
  いやほんとに、自分を持ってる23才になるよ  !
















さて、最近ライブがめちゃ多いです。


1日  卒おめライブ
2日  母校卒業式・サプライズライブ
3日  原宿KDDIイベント
4日  岡山クレドでライブ




おうおう!毎日歌ってる。


ライブでうた歌うとき、来てくれた一人一人と、なるべく視線を交わしたいと思って
けっこうしっかり見つめながら歌ってるんだけど、
みんなそらさずにじっとそのまま歌を聴いてくれる。
すごーく目が合ってるのに、かなりの割合でみんなじっと、そらさないで歌をきいてくれる。
不思議な宇宙が広がっていく。


 なんでだろう  
友達ですら、長い間目が合ったら恥ずかしくて視線そらすじゃん!?



あたしは普段、思ったことが周りにいる人たちにうまく言葉で伝えられない事があったりするんだけど、ライブで歌ってるときは“話せてる”気がしてるんだ。ちゃんと心の中を。
 特にここ最近!


ライブに来てくれるみんなと会話できるような、そんな歌を歌っていきますよ !


    
   歌ってくぜ  !!!!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-03-04 23:51
<< いきものがかり・ファーストアルバム 回遊魚の休日 >>