人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
GYOUZA!!!

ブログのコメント、みんな書き込んでくれてありがとう!

ちゃんと一個一個読んでるし、元気もらってます。ありがとう☆


さて・・・・・GYOUZA!!!_c0098743_23472721.jpg

今日はじめてブログに写真をアップしてみることにします。



じゃんっ!!!


GYOUZA!!!



なんか、“SAKURA”みたいなノリになちゃったけど。(笑)

これはまだ焼いてないやつ。


最近はシングルと1stアルバムのプロモーションでずっとてんやわんやのスケジュールなんだけど、休みの日に餃子を作ってみたよ。

去年の初夏ぐらいから一人暮らしを始めて、あんまり手の込んだものは作れないんだけど、でも自炊する時間があったらなるべく体に良いもの食べたいよな~っと思って、出ました
GYOUZA!!!


中に入ってるのは、

NIRA・KYABETSU・BUTAHIKINIKU・NINNIKU・SYOーGA・・・!!!!


です。
そしてそれを繋ぐのは~~


    GOMA  ABURA~~~!!!



↑ちょっと、格闘技番組の選手を呼び込むナレーションふうになった





まあ、いたって普通の餃子だね!うちのお母さんレシピ。
福岡でライブしたときは、地元のバンドさんが“ウチでは玉ねぎ入れる”って言ってたし。

え~、全部の材料を切って、こねこね混ぜて、皮に包みま~す!
昔から、餃子の具を包むのだけは好きだったんだ~楽しいよあれ。

そんで、フライパンを温めてごま油ひいて
ジュ~~
GYOUZA!!!_c0098743_028362.jpg



ジュワ~ン









パチパチとフライパンから音がしたら、焼け時です。

出来ました~!焼けましたよ~奥さんっ!!
お皿に移して、いっちょ出来上がり。


見た目はおいといて気になるお味のほうは・・美味しかったです。
NINNIKU~が効いていておいしい!


ニンニクはスタミナがつくし、がっつり食べました!やっぱり手作りはおいしいよ。
できたてはあったかいし、自分で作ると不思議な喜びがある・・


これをきっかけに、また体に良さそうなもの作ろうと思った。
おいしそうにできたら、ブログに載せるね!

そして、すごくまずそうな場合は、載せないね(笑)




春一番は吹いたけどまだ寒い日が続いたりするので、みんなもいっぱい食べて体気をつけよう。
受験生も、がっつり食べて残りの試験乗り切ってくれ!!
by ikimonogakari1 | 2007-02-21 23:48
<< 回遊魚の休日 うるわしきひと&青春のとびら >>