人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
徳しました。
  

 眉山(びざん)

 どの方向から見ても、眉のようにみえるのが、その山の由来。。

 



徳島に初めて行った時から、ずっと気になっていたその山に、やっと登ることができました。

徳島駅のすぐ近くから、ロープウェイに乗って!・・ロープウェイ??いつぶりでしょう。


マネージャーさんと、メイクのしもピー、あたしの女三人衆で(笑)


新しく生まれたばかりの青々とした緑をぬけて、ロープウェイはどんどん登っていく。


若葉のにおいって、昔から好きなんだよね。
つんと鼻をつくにおい!でも胸がスッとするにおい。


眉山の頂上の展望台からは、徳島の街と海が見下ろせました!ちょっと雨が降っていて肌寒かったけど、そんなの気にならないぐらいに、気持ちのよい景色でした!





眉山展望台のお手洗い。



徳しました。_c0098743_125934.jpg



どんだけ阿波踊りやねん(笑)

いや、すばらしい!!





眉山を降りた後、あんのじょう映画“眉山”のDVDを売店で買った私は、
眉山の余韻に浸りながら“眉山”鑑賞したんだけど。
山とか、自然がいっぱい映っている邦画って、私の大好物。心が落ち着く。




映画“眉山”。泣けますよ・・


松嶋菜々子さん、宮本信子さん。立ち振る舞い、かもしだす雰囲気、ビューティー過ぎます。




映画に出てくる‘阿波踊り’のシーン、画面を見いているこっちまで汗ばんでしまいそうなぐらいに迫力があって、臨場感たっぷり。いつか本物が見たい!








肝心のライブも、やはりみんなすごいパワーだ!

「踊らにゃそんそん!!」の精神で、向かってきてくれてありがとう!











これでなんと、ツアーも残すところ10本をきったのだった。



よし、こっからまだまだ盛り上げていきましょう、会いにいきましょう!
by ikimonogakari1 | 2009-05-07 01:23
<< 一日一日、大切に! GOD >>