人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ブーフ~ウ~!!
ブーフ~ウ~!!_c0098743_1150361.jpg




遅れてすまそ^m^↑ これが、ブタちゃんクッキーだぜい☆☆




秦 基博さんを迎えてのオールナイトニッポン、楽しかったです!秦さんはじけてくれてよかったよ~。



「鱗」 そして

リスナーのリクエストに答えた「卒業写真」!

気持ちよくセッションさせてもらいました!秦さんの美声に、上ハモを乗せるのはとっても爽快でした!!



ラジオドラマ『キヨエシアター』も、初共演でナイス演技でした(笑)


また一緒にうたいたいな !!




オールナイトの“初ゲスト”を招くということで緊張してたけど、無事に楽しく、またゲストさんにも楽しんでもらえたようなので、なんかすんごい安心したわ (*^_^*)


またまた、ゲストに来てもらったら、今回のように帰り際に素敵な笑顔を見せてもらえるラジオにするぞ!!


もっともっと、楽しんでいこう!









いきものがかりは、今日もレコーディングスタジオにいましたよ~(^^♪

試行錯誤しつつ、一生懸命やるんだ。



私がやるべきことは、歌うこと。


今以上に、もっともっと大切に、歌っていきたいです。

息絶えるまでに、あと何曲歌えるんだろうか?

どんな風に、あたしは歌えるんだろうか?






いろんなことがある毎日のなかで、できるだけ丁寧にものごとに向き合って、大切な人を大切にする、

幸せにちゃんと感謝する、幸せにちゃんと気づく。


そんな風に生きていきたいです。



生きていくぞ!
by ikimonogakari1 | 2009-02-20 11:50
<< ★スタッフからのお知らせ★ バレバレな☆バレンタインデー! >>