人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
バレバレな☆バレンタインデー!
みんな元気かな??



オールナイト、バレンタインのメールがたくさん来たよ^m^ありがとうね!
今回は応援の気持ちをこめて、“LOVE LOVE LOVE”を弾き語ってみました(*^^)v


みんなからのメール、

悩みに悩んで想いを伝えたり、生まれて初めてチョコをもらったり、元彼とのこれからをチョコに賭けたり!!


全然もらえなかったり(笑)  …大丈夫!これからだ。




私もね、今年クッキー作ったよ!!


ブタちゃんクッキー(笑)

ブタちゃんの型を使って、ホッペは食紅で赤くして、目はかわいくチョコクッキーをぽちっと置いてね(^0_0^)結構かわいいんだよ(笑)
 

作ってるときはやはり、勝手にみんなが喜ぶ顔を想像してみた!!そんなことを考えながら作ると、気持ちが楽しいもんだね(^。^)


メンバーやスタッフにあげたよん^m^




どう?みんなは





いるでしょ?好きな子にチョコを渡せなかったあなた!!



モジモジしちゃって、勇気が出なかったあなた。



なぜか大きな紙袋を用意していった男子!!




大丈夫だ (^^♪ タイミングはきっといつか来るはずだぜ。







今年も、女子のみんな、お疲れ様でした!

男子、気疲れさま?でした(*^^)vハラハラ。








さって!来週のオールナイトはいよいよ、秦 基博さんがやってくる☆セッションしちゃいます!!






お。明日はまた、レコーディングないきものがかり。


今年もね、忙しくなりそうだよ^m^☆



メンバー間で“新曲出し会”もあったし、これからもがっつりあるしね(^^)








春一番が吹きましたね~~!

でもまだ、ダウンジャケット着るぞ(*^_^*)最近買ったお気に入りだからね。
「あちー!!」ってなるまで着る。



ツアーも近づいている!

卒業式も、季節だよね。







またひとつ私が、あなたが、生まれ変われる‘春’がやってきます!



今年はお花見できるかなーー??
by ikimonogakari1 | 2009-02-14 23:05
<< ブーフ~ウ~!! 晴れてる神奈川☆ >>