人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
エビチリ天国


エビチリ天国_c0098743_23274427.jpg



 フルーツ牛乳、ぐびっ!
(with いつのまにおじいちゃん)







 そうなのよ奥さん!!


先週ラジオで言ったとおり、昨日は『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン!』お休みだったのです。


だけどなんだか眠れずに、25時~特番の“20世紀少年”オールナイトを聞いてしまった。
しかも、最後まで・・・(笑)

家にいるの落ち着かなくて。
金曜25時~はもう、眠れない体のしくみになってるかも(笑)


あたし20世紀少年は、第一章を見たんです!しっかり二章も見に行く予定(^^♪


来週は25時~また登場するからねん♪






さてさてみなはん、遅れたんですが・・・知ってくれちゃってる方もいますが。


いきものがかり初のDVDがでるんだよん☆!!




(^^♪やったーーーーーーーー!!!!!

今までのミュージックビデオが、ぎゅっとたくさん入った作品集です♪




タイトルは・・・


『とってもええぞう』      !!!!!!!



やっぱりね(笑)


こういうの好きね♪タイトルはキヨエ発だべ^m^



“とっても”素敵な“映像”まんさいです!!三人の延々と続く解説(雑談!)もあるんです!

来たる、3月4日リリース!!!!!楽しみにしていて(*^^)v






そして新たなニューーース・・・!!


“JUDY AND MARY”のトリビュートアルバムに参加させて頂くことが決定しましたーーーー!!!





高校時代、学校の仲間とJAMのコピバンを組んで、音楽室やら文化祭のステージやらで歌いまくっていた私にとって、このお話をいただけたのはすごい衝撃でした!!

頭に血が上ったわ!!


自らの青春を彩ってくれた曲をカバーします。


名曲ぞろい、JAMのトリビュート!聴いておくんなまし!!











きょうも寒い。激寒でっせ。




今日は、『冬の絵空』というお芝居を三軒茶屋に見に行ってきました。



事務所の先輩方がたくさん出演されていて、舞台を見て圧倒されました。心と体すべてを舞台にかける役者さんたちの熱を感じることができ、ただただ役者さん達を見ながら『役者魂・・かっこいーーーー』と、見とれてしまいました。


“いつでも背筋がピンとしていて飾らなくて意志が強くて!いつだって優しい。”

そんなイメージを『冬の絵空』に出演されている役者さんたちに感じました。

そんな生き方っていいよね。   おっしゃ!気合が入る。










舞台を見終わった後、夕食は



“エビチリ”でした(笑)中華だべ。


風水術ののDr.コパさん的に、“エビ”を食べると、人気者になれるらしいよ(笑)

↑気になった人は、明日はエビ天丼だ(*^^)v







・・・今日はなんだかいっぱい書いたなー!




最後は、いきものがかり・宣伝隊長K、全国行脚のひとコマ。



やっぱ風呂上りはコレ!!



このポーズで!!



フルーツ牛乳、ぷはーーーっつ!!!!

エビチリ天国_c0098743_055623.jpg


愛媛・道後温泉ファンより!



受験生、ラストスパーーーーートですよ!!
by ikimonogakari1 | 2009-01-31 23:11
<< 晴れてる神奈川☆ 寒いね~ >>