人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
明けましておめでとう!
紅白初出場(*^_^*)!!!

緊張と興奮のなかで歌うことができました!!



応援してくれたみなさん、ありがとう!



ジブリメドレーでは“天空の城ラピュタ”主題歌の『君をのせて』を♪
紅白ならではの顔ぶれで歌わせてもらって楽しかった!


ジブリ大好きだし。崖の上のポニョなんか、公開二日後にひとりで見に行っちゃった。



 


『SAKURA』はねぇ、ほんとにデビューしてから一番歌ってきた曲なんじゃないかな。

それでも歌う度にせつない気持ちになるのです。

何度うたっても、緊張感のある曲です。



あこがれのステージは、やはりすごくいいオーラに満ちていました。


また、もう一つここからステップアップしていこうと思えました。









CDTVも、みんな朝方まで盛り上がってくれてありがとう!!


定番のカラオケコーナー、コブクロさんの“蕾”三人でうたっcたいました(^v^)★


2009年一発目★楽しく歌えました~~!!!


今年も、いっぱい歌っていけたらいいな。


今年もみんなが健康で、すこやかな心もちで過ごせますように!!








2009年


明けましておめでとう!_c0098743_17395080.jpg



をみんなにとっても私たちにとっても素敵な年にしよう!



今日はさっそく23時10分からNHKさんの番組にいきもの出ます!


『エンタスペース Tokyo Bump!』   




これはねぇ、わたしもおこたでゆっくり見ようと思うよ(^v^)



なんならみかんも用意して。


我が家でついたお餅(のりで巻いたやつ!)も






だってお正月ですから !!!



ちょっとのんびりしようぜ。




今日明日くらいだらっとしてもいいじゃないか(笑)







お正月です(^v^)

2009年も、よろしくね!!
by ikimonogakari1 | 2009-01-01 17:40
<< 『 My song Your ... イッツァ日常 ! >>