「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
25才になった!!

 コメントがいっぱいだ~(*^_^*)♪みんな、ありがとう!!



 オールナイトのため、ニッポン放送の楽屋入りすると、いつも真っ白なホワイトボードが大変センスよく飾りつけされていました!

昨日もレコーディングとリハ後だったので、ちょっと頭がぼっとしてて、一瞬飲み込めずにリアクションが鈍かったのですがこのボードはじわじわ嬉しかった(笑)


おめでとうスペシャルだ☆

c0098743_1546046.jpg

よーく見ると、クワガタとかいる・・

c0098743_15523239.jpg


もうセンスがよすぎて、よく分からないことになったりしていて・・

c0098743_15492421.jpg


エッ?!

c0098743_15495830.jpg




若者スタッフさんが書いてくれた(笑) まねっこされた絵

お誕生日祝いに、、“レコーディング前に食べる”と私が言ったチキンがドドンと置いてあって!!


番組中にはサプライズでケーキが!!


直径30センチ以上ありそうな大きさの、ジューシーなイチゴタルトでした☆


ケーキは気が動転して、写真とれなかった(笑)マネージャーのアンナ・チャングムが撮ったかな??(笑)






メンバーからの誕生日コメント、嬉しかったですねえ。

普段だったら、絶対言ってくれないことを言ってましたね(#^.^#)


てか、主に3月4日のDVDの宣伝してたね!



『とってもええぞう』PV集、三人のトークも満載でジャケもかわいいし、いきものの三年間が詰まってるので観てほしいです(*^。^*)おもろいぞう。


3月4日です☆私も買いにいこ(^。^)






25才、


大人の階段もきっとのぼるけれど、私らしく元気にいろんな感情を抱きながら、

自分がどんな人間なのか考えながら、

でも今までよりもちょっとエレガントに(笑) いきます。




これからもよろしくお願いします!!



いきものがかり、こっからまたまた動いていくよ !!




























 
 






 誕生日がないと、節目がないので自分の中で気持ちを高めるしかありません!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-02-28 15:46
ARIGATOU !

ツアーのリハ、リハ、リハ!!





朝起きて、歯を磨いて、テレビをつけるか迷って結局つけてしまって、

ご飯炊いて、曲の歌詞をチェックして、ばたばたして家を出る!

化粧は5分ですます。



スタジオまでの車のなかでもあれこれツアーのことを妄想したり。



スタジオに着くと、サポメの笑顔は朝から常に爽やかである(笑)

スタッフさんたちは、なごやかだったり、びしっとしていたり。時にぎらっとしたり(笑)




いろんな人たちが周りにいてくれるその中だからこそ、自分がステージの上にのれるんだって、じわじわ感じてる。




本気 × 本気    でツアーに挑む。



でもぶっ倒れないように、ちゃんとストレッチしたり肩の力を抜いたり。
鼻息荒いよ聖恵 !!







なんか体も心もしっかり使ってる毎日だ(笑)



もっともっと、余すことなく活用したい、体と心です☆






ただ、あまりにも頭がツアー一色で、ちまたのニュースにはちょっと疎いですけど☆すまそん!










みんな、いつも書き込みありがとうね。


しょっちゅう、携帯でチェックしてます。


これからも更新するからね !!



そう、写真もいっぱい載せれるように、がんばるよ!!




ほんとにいつも、ありがとう。


















さて、きょうもびしっと行きますか!!




とってもええぞうな一日にします!



誕生日は今年も結局来ないけど、もうすぐ生まれて25年。

少しは大人になりたまえ、私よ。
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-02-26 02:07
★スタッフからのお知らせ★
いつも、いきものがかりBLOGをご覧頂きありがとうございます。
BLOGのコメント機能ですが、2月末日を持ちまして終了させて頂くことになりました。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
引き続き、いきものがかりBLOGをよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-02-23 03:46
ブーフ~ウ~!!
c0098743_1150361.jpg




遅れてすまそ^m^↑ これが、ブタちゃんクッキーだぜい☆☆




秦 基博さんを迎えてのオールナイトニッポン、楽しかったです!秦さんはじけてくれてよかったよ~。



「鱗」 そして

リスナーのリクエストに答えた「卒業写真」!

気持ちよくセッションさせてもらいました!秦さんの美声に、上ハモを乗せるのはとっても爽快でした!!



ラジオドラマ『キヨエシアター』も、初共演でナイス演技でした(笑)


また一緒にうたいたいな !!




オールナイトの“初ゲスト”を招くということで緊張してたけど、無事に楽しく、またゲストさんにも楽しんでもらえたようなので、なんかすんごい安心したわ (*^_^*)


またまた、ゲストに来てもらったら、今回のように帰り際に素敵な笑顔を見せてもらえるラジオにするぞ!!


もっともっと、楽しんでいこう!









いきものがかりは、今日もレコーディングスタジオにいましたよ~(^^♪

試行錯誤しつつ、一生懸命やるんだ。



私がやるべきことは、歌うこと。


今以上に、もっともっと大切に、歌っていきたいです。

息絶えるまでに、あと何曲歌えるんだろうか?

どんな風に、あたしは歌えるんだろうか?






いろんなことがある毎日のなかで、できるだけ丁寧にものごとに向き合って、大切な人を大切にする、

幸せにちゃんと感謝する、幸せにちゃんと気づく。


そんな風に生きていきたいです。



生きていくぞ!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-02-20 11:50
バレバレな☆バレンタインデー!
みんな元気かな??



オールナイト、バレンタインのメールがたくさん来たよ^m^ありがとうね!
今回は応援の気持ちをこめて、“LOVE LOVE LOVE”を弾き語ってみました(*^^)v


みんなからのメール、

悩みに悩んで想いを伝えたり、生まれて初めてチョコをもらったり、元彼とのこれからをチョコに賭けたり!!


全然もらえなかったり(笑)  …大丈夫!これからだ。




私もね、今年クッキー作ったよ!!


ブタちゃんクッキー(笑)

ブタちゃんの型を使って、ホッペは食紅で赤くして、目はかわいくチョコクッキーをぽちっと置いてね(^0_0^)結構かわいいんだよ(笑)
 

作ってるときはやはり、勝手にみんなが喜ぶ顔を想像してみた!!そんなことを考えながら作ると、気持ちが楽しいもんだね(^。^)


メンバーやスタッフにあげたよん^m^




どう?みんなは





いるでしょ?好きな子にチョコを渡せなかったあなた!!



モジモジしちゃって、勇気が出なかったあなた。



なぜか大きな紙袋を用意していった男子!!




大丈夫だ (^^♪ タイミングはきっといつか来るはずだぜ。







今年も、女子のみんな、お疲れ様でした!

男子、気疲れさま?でした(*^^)vハラハラ。








さって!来週のオールナイトはいよいよ、秦 基博さんがやってくる☆セッションしちゃいます!!






お。明日はまた、レコーディングないきものがかり。


今年もね、忙しくなりそうだよ^m^☆



メンバー間で“新曲出し会”もあったし、これからもがっつりあるしね(^^)








春一番が吹きましたね~~!

でもまだ、ダウンジャケット着るぞ(*^_^*)最近買ったお気に入りだからね。
「あちー!!」ってなるまで着る。



ツアーも近づいている!

卒業式も、季節だよね。







またひとつ私が、あなたが、生まれ変われる‘春’がやってきます!



今年はお花見できるかなーー??
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-02-14 23:05
晴れてる神奈川☆
久々のオールナイトニッポン!たのしかったなぁ~☆

『ほとけ』のコーナーもはじけてました にやり。

マネージャーのケイティーさん、研修中のハワイから中継つなげちゃったね。笑




そうなのよ!次の次の週は、“秦 基博さん”がゲストなんざんす!!

セッションしちゃう!ほんとに楽しみだ♪♪

“卒業ソング”なに歌ってほしいか、オールナイトにリクエストだよん♪







最近食べた、でっかいイチゴのせとくね。


c0098743_12541496.jpg



Wow!!ビッグストロベリー。

わたしの手はそんなに大きいほうじゃないんです。にしても、おおきいでしょこのイチゴ。甘かったわ。

イチゴなのに、桃尻風。







今日は朝から、ウォーキングです。


久々に、昔通ってた小学校付近まで歩いていってみた。

すごくよく晴れていて、歩いていて気持ちいい。腕と足を、大げさにしっかり上げながら歩いていく。


雨の日に、かならず寄っていた場所があって、そこはもともと草がいっぱい生えていて湿度が高い場所。

雨の日になると、友達といっしょにそこで“カタツムリ”を探してたんだよね。

ちっちゃいカタツムリは、小指の爪よりも小さいの。見たことある??ほんとなんです。

それを探すのが大好きだったな~~。

あとはね、ぐるぐると丸い殻じゃなくて、“チョココロネ”のパンみたいに、縦に長いカタツムリもいたんだよね。

あれは、カタツムリじゃなくてなんか別の名前なんだろうけど。


ああ、また雨が降ったときに行って、もう一度探したいなぁと思いました。






もっと歩くと、昔のクラスメイトがすんでたマンション。

今、彼は警察官になってるらしいのだが、まだ表札には同じ苗字が。実家から通ってるのかね??




もっともっと歩くと、やっと小学校。


校庭で、地元の小学生のソフトボールチームが練習してる。





続いて、公園付近。

小学校一年生くらいの女の子と、子供用の自転車をひぱってるお父さん。

広い場所に出ると、女の子がサドルに腰掛けて、それをお父さんが支えてる。

どうやら、補助輪なしで自転車にのる訓練みたい!

お父さんが自転車を支えながら、走ってついていく。
まだバランスが取れない女の子。


「おまえ、これだぞ!この感覚!この感覚!!」とかいって必死なお父さんとは裏腹に、女の子は始終笑顔で楽しそう。


なんか、すぐに乗れるようになりそうだ。



公園にはたくさんの人たちが遊びに来ていて、太陽の下でみんな笑顔。

そっか、今日は休日か。


フリスビーしてるお母さんと男の子。息子と一緒になって、二重跳びに挑戦するお父さん。


プラスチックのおもちゃのバットを逆さに持って、振り回す女の子。




のどかな気分で眺めているキヨエでした。


でも、腕と足は大げさに動いている 笑




最後に、うちの畑に咲いていた梅の花☆


もう春だね ♪♪



c0098743_12593578.jpg


c0098743_13394795.jpg






あとね!!



CDTVの CDTVアワードに選ばれたそうで!!!


選んでくれたみなはん、ありがとう!!めでたい(>○<) !
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-02-08 12:56