「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年の終わりをみんなで過ごそう! 
そしてまた新しく、2009年が始まるのです。



いきものがかり


初の 『紅白歌合戦』出場が決定しました!!




みんな、ありがとう!!



なんと、一昨日の紅白出演者発表の、

ほんとに数時間前にそれを知りました。




前日、テレビのワイドショーでは「いよいよ明日、出演者の発表です!」

って言ってて、「あぁ、本人がこの段階で知らないはずがないよな…」って思って、

勝手に「来年こそは!!」と、自分のなかで妄想していました。








当日、収録でNHKにいた私たちは、ある部屋に呼ばれて。

たくさんのいきものチームスタッフが勢ぞろい。

そこに並んで、って言われて、気づくとスタッフの一人がカメラをまわしてる。


まさか・・?


『紅白出演、決定したよ』










嬉しかったです 。




スタッフの笑顔が素敵で素敵で。「おめでとーーー!!!」ってみんなと握手。


部屋を出ると、いつもいきものを可愛がってくれるNHKのスタッフさん達も、「よかったねぇ~~よろしくね~!」って笑顔で祝ってくれて!


感謝です。



みんなの気持ちが集まって出演が決まったんだなって思って、本当に嬉しかったです。





混乱した頭で、すぐに会見の現場につれて行かれ(笑)


初出演の人だけ集めての会見があるだけど、意気込みを聞かれて。

もうほんっとに、フラッシュがバシャバシャ来てて。


意気込みプラス、

「うちは農家なので、家族がお赤飯を炊いてくれると思うから、それを全部食べきりたい」



のようなことを言った。



キンチョウデ・・・(笑)


今日電話したら、ほんとに大量にお赤飯、炊いたらしいよ。












子供のころから、みんなで見ていた紅白。

七人の大家族で迎えていた年末。

みんな歌が好きだから、かぶりついて見ていた吉岡家。

友達だってみんな見ているだろうから、顔が見えなくても一緒に年を越してるような気持ちになってた。





2008年ついに、その画面のなかへ !








いきものがかり、たくさんの人々に助けられての出場です。


これを見てくれているあなたに、ありがとう。








しっかり、あの舞台に立って、歌ってくる!!














c0098743_15223211.jpg




そして、拍子抜けするかのような、気まぐれロマンティックPV時のメンバー

バーガーショップ編(笑)



明日はMステ!!あとは、オールナイトニッポン生放送もやるぜよ♪
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-11-27 15:15
みんにゃ ---!!!!


 『遅くなってめんご !!!!』


なんて久々の更新なんだっ !!!


おくれてごめん。きょうは、軽く更新してみるぜ。


まずは 





気まぐれ!!!




c0098743_1226077.jpg





ロマンティック !!!




c0098743_12271278.jpg






カミング     スゥーーーーーーンッ !!!




c0098743_1228110.jpg







12月3日☆もうすぐです!


PVもちらほら流れ始めてるね☆☆

今回は、いろんな格好にコスプレしてます(笑)

&・・・・ダンス!!!

役に入り込みすぎてるよっちゃんと 

ゆるすぎるダンスのホッチに注目。

姫、アナウンサー、ファーストフード店、ナース。

楽しんじゃったよ(^^♪


かつらかぶっちゃったよ(笑)




あとはっ。




Mステ出演☆☆  やった !!!





『吉岡聖恵のオールナイトニッポン』!!!!



オールナイトニッポンで、またまた何かが起こる。


生放送なんで、メール待ってるよ~~~~!!




しかも、Mステが終わったあとすぐにオールナイト(@_@;)


吉岡さんの興奮&テンパリ&前のめりぶりをお楽しみください !一緒に番組つくろうね。
たのんだぞみんな!






さて、急げ!!


今日もレコーディングだっ!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-11-22 12:39
11がつもはしゃぐ!
こんばんは!!



みんな元気でしょうか ??


久しぶり、なかなか更新できんで待たせちゃった!?



寒くなってきたね。耳あてのふぁさふぁさ感が気持ちいい季節、やってきたよ。



最近は、すんごい、いろいろ活動してました。




学園祭ライブ☆



十一月一日、亜細亜大学☆

東京の大学です。友人の母校だ~



華やかでおしゃれな学生が多かった!!

窓からのぞき見た、屋台付近に「ラーメン つけメン ボクイケメン!!」的な

男子学生がいて(笑)すんごい、新鮮でした!


学生の雰囲気が明るくて、THE 学祭 な感じ!




二日、静岡県立大学☆



会場のみんなの笑顔が素敵すぎて!実は一曲目から、泣きそうになった・・・

何ででしょ。なんだか気持ちがウワーってなっちゃってさ!


私、生まれが静岡なの。久々に帰れてうれしかったなぁ~


実行委員の女子と、ステージ裏でわいわいしゃべってたら、“漢方サークル”なるものに入っている女子が“漢方クッキー”をくれました。 

「よかったら食べてくださいっ!!」って


サークルの模擬店のやつかな?手作りで。

健康志向の私にはツボで、和んでしまいました。ノックアウト!!(笑)

のんびり静岡。いい感じ。






三日は、兵庫の 関西学院大学!


これまた、素敵な学校なの。


校舎のつくりがおしゃれで、ハリーポッターが出てきそうなスケール感。

これじゃ、ハーマイオニーも空を飛ぶよ。

歴史ある、洋風なつくりで、学園ドラマが始まりそうな予感!



なんとこの日、会場に来てくれた皆さんの人数





一万人 !!





ワォ!



開演の何時間も前から、場所とりのために、中庭にぞくぞく集まってくるみんな。


そんな姿を、やはり楽屋の窓からこっそり、のぞいていました(笑)


「今、いくよーーー」と思いながら、始まりをまってたよ。





すごかった。


一万人のみんなが手を上げる、動かす光景は、すばらしいもんでした。

ステージから後ろまで見えて、うしろの後ろまでちゃんと手が見えて、大迫力でした!




野外で一万人!


“秋フェス” ですな !!


関学に集まったみんな、またあおうぜ !





東京に帰ってから、



ついにこの時が来た・・





『気まぐれロマンティック』の PV撮影!






撮影ね、今までにないぐらいに盛り上がったよ♪




監督もスタッフも一丸となって一生懸命(笑をこらえながら??)作った、力作PVです。




ちなみに今回、私たちいきものメンバーは、筋肉痛になりました(笑)





気まぐれロマンティックは、おてんばな曲だからね~!



いろいろ想像してみて??(笑)



出来上がりが楽しみでしかたないっ !!






昨日は、新潟のとある高校の“芸術鑑賞会”に呼ばれて飛び出てジャジャンジャ~ンでしたっ。




高校生、元気すぎる!!でもあたしは、負けまへん(笑)


  

高校生パワー と いきものパワー


はじける若さ ☆☆ ピ~チピチ!!


足し算して、いいライブになったよ(*^。^*)


また会おう!!











ライブ、リリース、レコーディング・・

こんなに、いろいろな毎日の中で、たくさんの人たちがサポートしてくれて、

いい笑顔でいてくれることに感謝。




日々確実に、一歩一歩前にすすむのだ !!






あと、風邪には気をつけよう(^-^)☆うがい&手洗いしましょう!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-11-07 23:43