いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
プラネタリウム☆☆
Mステ、相変わらず緊張した~ ^m^


しかし、楽しかったですっ!!


みてくれたあなた、ありがとう !!





いや、ちがうの!!ちゃんと、新聞は立ち読みだけじゃなくて、買ってますから !!

おにぎり買った後に、ちゃんと買ってたはず・・だと・・おもう(笑)


今度あたしが怪しい行動をとったら、これを見てるみんな!その場でつっこんでね(笑)




金曜はMステ終ったあとにも、もうひとつ撮影があり、夜までテンション高くしておりました。

おかげで、家に帰ってもなかなか眠れなくて。

テレビと撮影の興奮が冷めなくて(笑)




土曜は、
ラジオとレコーディング。そして夜には学園祭のために、山梨へ移動。

けっこうなスケジュールだったけど、タイミングよく!


ミュージックフェア☆


ジャパンカウントダウン☆


カウントダウンTV☆


ぜんぶ見れた~~~~(*^。^*) ♪♪



テレビで歌ってるのを見ると、自分が歌ってるのに

「がんばれっ !!!」とかってエールを送ってしまうあたし(笑)


力んじゃうんだよな(*^_^*)!




みんなは見てくれたんかな ??


けっこう、毎回わたしんとこには、友達からメールが来る。みたよ~!!って。

そんなメールがくると嬉しくなる(#^.^#)




よしゃ、今日は山梨で学園祭ライブだよ(*^_^*)


来てくれるあなた、がんがんに盛りあがろうぜ!!



バラードも楽しみじゃ。



きょうも素敵な一日にしよう♪♪


キヨ☆☆
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-10-19 10:55
セレブアンド貧乏タロウ★
ああ"ー!!



昼に更新したばっかだけど、もうひとつ!!



今夜21時から、
フジテレビ系列のドラマ

『セレブと貧乏太郎』がスタートします!


ずいぶん前からみんな書き込んでくれてますが

いきものがかり

主題歌を担当します!

『気まぐれロマンティック』!!



なんか、凄そうでしょ(笑)

12月にシングルでリリースします。強気なラブソングです。
恋に積極的になれるキュンソング!!
チェックしてね(^3^)

昨日に引き続き、音魂(オンタマ)も見て☆
三人でじゃれてます(笑)




こうしんっ!

今日書き込んでくれたひとまたまた書き込み大歓迎(^.^)
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-10-14 20:32
いよいよだ !!
学園祭ライブ 始まった~!!


土曜日☆自治医科大学 in栃木

日曜日☆上武(じょうぶ)大学 in群馬

来てくれたみんなありがとう。楽しめたかい(#^.^#)





私はねもう、終始楽しかったです !!


目の前にみんながいて、一緒にライブを楽しめる(^・^)

その日しかできないライブを、みんなと一緒に毎回つくってるんだから。

目にはみえないものを、一緒につくる。これはすごいことだ!



昨日も、NACK5の20周年記念イベントにも出演させてもらいました!!

いろんな世代の方が見に来てくださって。

アッパーな曲で、お母さん世代の方たちがノリノリだったのはうれしかった~!!
席立っちゃってるし!パワフルだわ~♪♪
お母さんたち、楽しそうだったから私もハッピー^^♪


ラストは大先輩に混ざって ♪夢でもし あえたら~~♪

私はハモを歌わせてもらいました。最上級に楽しかった。

楽しすぎて、かすかにフェイク入れてしまった笑)






そんなライブ三連ちゃんのいきものがかり(^^♪


いよいよ明日 ・ ニューシングル


『プラネタリウム』 の発売日!!!

今日からお店に並んでいるところも!

店頭で、イッキーモンキーがお待ちしています。

あなたの家に入れてやってください ^m^☆ミ


あたしも、チェックしにいくぞ !!





それでみんなに見てほしいものが・・^m^


あるじゃん、チョコレートに包まれた、程よい甘さのアイス。

六個入り、丸い形の。

わたしあれが最近好きなので、買ってきて

ふたを開けたら !!





ジャン  !!!



c0098743_11212624.jpg






星型 ☆☆☆スター !!!


満天の夜空から~~♪


なんか、縁起がいいよねぇ ???

人生初の星型!!!ワーイ(●^o^●)/ 

プラネタリウムやないかっ !



みんなに見せたく写真とっておいた(*^。^*)!!!




いいことあるぞ。私にも、これを見てくれているあなたにも、きっと (#^.^#)




では今から、テリーさんとたい平さんの、のってけラジオ!ニッポン放送いってきます!!

夜には、ラジオJ-wAVEもあるよ(*^。^*)今日もいっくぞ~~!!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-10-14 11:56
ただいま  !!!


このブログを見てくれてるみなさんに、ただいま!!


今日は今さっき帰ってきました。


なかなか最近、更新期間が空いてしまって。楽しみにしててくれたみなさん、やっと更新です。
前回コメントの数すごい!!うれしいです(*^_^*)


NHKドラマ「キャットストリート」も最終回をむかえ。もうそろそろ10月15日☆☆


“プラネタリウム” リリース日が近づいています。


  

 『   悲しみの夜をこ越えて  僕らは歩き続ける   ♪ 』


ケイトに負けないように、毎日を大切に、積極的に。生きたい!






満天の夜空を眺めて、みんなはどんな夜なんだろう。


もう夢の中だよね ??


お風呂の中 ??  ブクブク.。o○


夜更かしゲーム中 ??   (~_~)


あの子と長電話  ??  



はたまたもう、気づいたら朝?   『Good~ Morning !!』





毎日はぐるぐる、めまぐるしく変わる  !!









いきものがかり、いよいよ明日・11日から学園祭ツアー !!


なので、先月末からずーっとスタジオにこもってリハしてた(*^。^*)

スタジオ内の空気が熱い。
超素敵なバンドで、学祭に乗り込むよ。最高に楽しいツアーになるぞ☆



音楽番組でもたくさん歌わせてもらっている日々!

今週は収録ラッシュでした!!



なんて素敵なの??またまた大先輩とコラボレーション!!キャー。テンションあがる!!

見逃さんといてヽ(^o^)丿

ホールでの収録も気持ちよかった!見に来てくれた子、ありがとう☆タオル見えたよ~!


トークもあるぜよ~ !





日々、たくさんの出会いに刺激をもらっています。

感謝。


そんな、いきものがかりの毎日。







c0098743_112022.jpg













最近は帰ってくるのが遅いから、しかもリハでいっぱい動いて、おなかペコペコで帰ってくるから、

夜食をたぺます。




豚肉で、疲労回復。いいねぇ~~。夜中に!若干もたれます(笑)


梨。 旬だねぇ~。  今日も冷蔵庫に。『20世紀梨』っていう品種の梨が(笑)どんな味?



最近の一押し夜食は・・ 



カマンベールチーズ、セロリ、それぞれを生ハムに巻いて。の組み合わせ。

考えただけでおいしそうでしょ??カマンベールチーズは、切れてるやつがいい!(笑)

あ!生ハムっていちじく巻いてもおいしいんだってさ!!





結局、食べ物の話かい・・・って??  (笑)



だって、食べなきゃ歌えないって ^m^  元気な証拠☆☆☆









満天の~夜空 ♪♪♪  の下で


やっぱりみんなは、もう眠っているのかな  ??





おやすみ。








あら、起きた!?     










おはよう     (^_^)/   ☆☆☆
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-10-10 00:24