「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ライブも食事も ミートです。
 

近頃、知り合いから100%のフルーツジュースをもらったので、毎日それを飲んでいます。

グレープ、モモ、みかん、りんご。

冷蔵庫でしっかり冷やして、  グイッ !!!!天国です。

朝起きて グイッ !  寝る前  グイッ !!


ていうかたまにビールもグイッ。。




さて、日曜にあった大阪のイベント、

“MEET THE WORLD BEAT 2008”に来てくれたみなさんありがとう^m^

今回は、一万四千人というお客さんの前で、アコースティックで演奏しました。

いつもだったらバンドでやることが多いから、今回はちょっと挑戦でした。



やっぱり、アコースティックは好きだよ☆☆ごまかせないところ、まっすぐ勝負できるところ。


いきものがかりが、一番シンプルに曲を届けている瞬間。


これからもっとすてきに届けられるようにがんばるね(*^_^*)

来年でなんと20才を迎えるという、盛大で情熱的なこのイベントに出させていただけてほんとうれしかった ^m^ また出れるように、がんばるぞーーー☆




あとはあとは、

“いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポンR”!!


無事に放送を終えることができました。みんなみんな、パワ~~~をありがとう!!

目の前で笑い続けてくれたスタッフのみなさん、ありがとう(笑)

こんな機会をもらえて最高に幸せでござる。(おさるのもんきち風)





もう、終わった後くたくただった。しゃべりすぎた!いつもの5倍でしゃべってたよ。

メンバーの前でもやったことない弾き語り、そして台本から書いた、一人芝居。

いや、ほんとに刺激的な時間でした。



放送を聴いてくれたみんなから、ニッポン放送にいっぱいメールが届いて、それがまたうれしかったの。




「放送を聞くために、わたしの持つ目覚まし時計すべてをセットして、寝ないでがんばってきました !!!」

って女子。まるで選手宣誓のようだ(*^。^*)


「大丈夫><?なんかあったらオールナイトニッポンのリスナーがなんとかしますよ!!」


って男子。





うれしくてうれしくて。わたしはもっとがんばるわ !!!


頑張り過ぎないようにね(*^^)v



またいっぱいしゃべれるように、なんかなんか頑張ります !!!
応援ヨロシク !!











そういえば昨日、人生初の“一人焼肉”やってきました。

ハードル高かったけども、楽しかった。一人で行くと、サンチュが多く感じる。

八枚は多いよな・・・。




最近焼肉ブームです。勝手に(笑)
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-07-30 02:30
アイツモアツイナツ ♪
なんていうのかなぁ、パソコンの方のブログのトップの写真が、変わりました☆

クールなショット☆いつも携帯から見てくれてる人は、パソコンのほうもぜひみてみて(*^_^*)
あと、写真がいっぱいのエキサイトの最新インタビューも、読んでね^^
みんなりりしくウツットル!!!



さて、東京ではやっとセミが鳴きだしました。あなたの街ではどうですか??

書き込みを見ると、鳴いてる地域は、もうミンミンみんみん♪で大変のようだね(笑)

ナツ本番・て感じです。テレビを付けると、高校野球 !!みんな日焼けしながらがんばってる。
がんばる夏は、思い出に残るよね。夏に汗かいてがんばるやつはかっこいい!!
あ、受験の子は勝負の夏になるかな(^_^;)


がんばれ!!!わたしもがんばる !!!!!!



あたしはね、高校の夏は、学校の体育祭で踊るダンスに力を入れてました。

誕生日別に色分けされたチームで、それぞれ好きな曲を使って創作ダンス☆


毎日遅くまで練習してたなぁ。うちの組、白組だけなぜか団長が女の子だったの。はっきり物を言う子で、今でも大好きなともだちだ*^_^*
あとは、文化祭の特別ステージで歌うためのバンドの人気投票オーディションってのがあって、生徒が投票するんだけど

それに向けて当時組んでいたコピーバンドで気合入れて練習し、作戦を練ってました(笑)衣装とか手作りでメンバーでそろえたりして。
だって、3バンドしか体育館で歌えないんだもん !!必死だった。


まさしく青春してたなぁ・・・(*^。^*)









さて、もう知ってる人が書きこんでくれてるけど、


今日の27時(つまり27日の午前3時)から、ニッポン放送で ・・・・・!!!!!!









「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポンR」 !!!



やっちゃいます。



・・・・やっちゃいますとか軽くいってるけど、これは・・・すんごい・・・
すごいことです(ToT)/




オールナイトニッポンって!!!ありがたい、もったない、負けたらいけんよ~!

しかも一人なので、三人分しゃべってきます。  しゃべりまくります。



初めてのことにいろいろ挑戦するので、すごく新鮮だと思う。
メンバーの前でもやんないことをしようと。


これはこれは、夜中の3時からってわけなんだけども、ぜひ聞いてほしい !!!



とうとう、私の正体がみんなにばれる時がきました。



ラジオの前で聞いてね^m^♪






そういえば、この前ラジオの公開放送での帰り際に「キヨエ~~!!!(*^○^*)」って声をかけてくれた女の子たちがいて、

なんかうれしかった。よびすても親近感でいいね。







最後に、もう、ポニョのとりこであるキヨエから、



ポニョを探せ~~~ !!!!


c0098743_3223697.jpg


c0098743_3231762.jpg










c0098743_3244679.jpg

[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-07-26 02:51
夏がはじまるよ !!!

 
 ブルーバード・リリース !!!


毎日が過ぎるのがほんとうに早いよ !!



プローモーション、ラジオ、収録、さらにレコーディング !
日々、動きまくっているいきものがかりです(^^♪


みんな、いっぱいコメントありがとう。

ブルーバードや配信の曲について、リアクションいっぱい☆☆


ブログのコメントは毎回楽しみで、一日に何回も見てしまいます。


(マジ*^_^*)





今日はいよいよ・・・


NHKの“スタジオパークからこんにちは”  生放送   !!!!



そして



ミュージックステーション   生放送    !!!!!!





すんごく楽しみです ! ドキドキドキ・・・ がんばるぞ☆


はやく寝なきゃ (^0_0^)




しっかり歌ってくるよ !! チェックしてね(*^^*)



みんなに届けーーーーー !!!!








行ってきます   !!!!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-07-18 00:36
蒼い 蒼い あの空 
そんなわけで、昨日ぐらいからカッカと体が熱いです !

チームみんなでご飯を食べていても、テンションが高すぎてしゃべりすぎて、みんなからちょこっと心配されながらも、おもしろがられてます。


今日は“ブルーバード”リリース日(*^。^*)   !!


きのう、待ちきれずに自らフライングゲットしました(笑)



ほんとにかっこいいシングルができたのでみんなに聴いてほしい。

一曲歌ったら、キーも高いしクタクタになるだろうけど、熱唱もしてほしい(笑)

ジャケットも中の写真もお気に入りです。見てけろ~~~☆




そして今日は (*^○^*)


今日から、自分が始めて作詞作曲した、《わんこ THE MOVIE2》 の主題歌

“僕はここにる”

そして

NHK 《スタジオパークからこんにちは》のオープニングテーマ 

“Happy Smile Again”の配信リリース日でもあります !!!



ニュース盛りだくさんだ。


みんな、よろしく(^0_0^)







もも、モ・・・・・



燃えている☆



スペースシャワーTV, J-WAVE の生放送、行ってきます!!!!




祝・10thシングル  “ブルーバード” リリース !!!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-07-09 12:36
ええとこやでおいで~♪


  大阪にいます。いきものがかり。


昨日は、朝日放送さんの“中ノ島音楽特区”というイベントに出演しました!数日に渡って多くののアーティストさんが参加される、でっかいでっかいイベント。いきものがかりは最終日に参加させてもらいました。 
見に来てくれたみんな、ありがとう☆☆楽しんでくれたかしら !!
黄色いタオルが沢山見えて嬉しかったよ(*^_^*)そして笑顔も!!


自分らの出番が終わり、舞台袖から風味堂さんのライブをみる。
かっこいい。音楽が好きで好きでたまらない感じ。ガンガン汗を流して、音楽であばれている。

最終的に鍵盤ボーカルの渡さんは、座ってた椅子を持ち上げて、椅子で鍵盤を弾いてた。ジュワーーーーン!!!って(^^♪豪快に。

見てるこっちも、一緒に弾いてる気になる(笑)

ライブで、打ち上げで、交流する方たちに、すごく刺激をうけた一日でした。

それぞれ違う楽器を演奏したり、曲調もさまざまで、個性が違ういろんな音楽家たち。

でもかっこいいのは、音楽が好きで好きでそれに真剣に取り組んでる姿だと思いました。
あたりまえのことではあるんだけど、大事なことだ。

会場に足を運んでくれたみんな、そして
素敵なミュージシャン達と触れ合えた、貴重な昨日にありがとう!!イベントに、ありがとうございました !!










ちなみに、リハーサルと本番の合間に、なんか大阪っぽいことしたいと思い立ち、観光に。

目的は「たこやき食べよう!!」(*^_^*)


御堂筋線に乗り、道頓堀まで行きました(*^。^*)


下車した駅から道頓堀までの道がわかんなくて、おねええさん二人組みに道を聞く。

「今、地図で言うとここやから、こういって、まっすぐ歩いて、靴屋が見えるからそこ右に曲がって。そしたら道頓堀やから。」

笑顔で親切に教えてくれました。やさしい!!丁寧。


道頓堀は、人があふれておりました。外国の方もいっぱい。皆、観光か。
買ったばっかのデジカメで、パシャリ。かに道楽のでっかいカニ、パシャリ。四枚も撮らなくても(笑)しかもいろんな角度から。

あ、うわさの食い倒れ太郎くんだ。今日はうれしそうに、くりかえし万歳してる

c0098743_4185789.jpg




肝心のたこ焼きは、“赤鬼”と“本家 日本一大たこ”っていうところ。


赤鬼には、よくテレビの取材なんかが来るらしい。
元気なおじちゃん店員に、「ここ、有名なんですね !!」っていったら、

「おねえちゃん、ゆ~め~(夢)しゃなくて、現実なのよ~~ん!!!おっほっほん(*^0^*)なんてなぁ~~~!!!!!!でへ」



だじゃれかい。だじゃれ好きだけど不意打ち!!
まいったよ、おとうさん。


パワフル大阪。


デジカメで写真いっぱい撮ったけど、また写真載せます。

携帯写真どうぞ。


なんば駅付近の、おもろい柱。どうしたもんだ大阪(^^♪







c0098743_4342985.jpg




てか一番右のかた・・うちのKマネージャーか?!









c0098743_4321335.jpg








最後に、ルネッサーンス !!!!

ひげ男爵あらわる

c0098743_436824.jpg



大阪キャンペーンがんばるぜっ!!






ブルーバード、もうすぐもうすぐ。心待ちーーーーーーー !!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-07-01 01:36