いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大切なことばかり  それでもね書ききれない(*^_^*)
 


そんなかんじの日々です。なかなか更新できずにいたけど、もうね毎日、ほんっとーに色んなことがあって!刺激に満ち溢れた生活です。あくてぃぶらいふです。

前回の更新から・・

4月18日  ミュージックステーション・YAHOO!ライブトーク

エムステ、大好き!あの緊張感が、自分を鍛えてくれる。

c0098743_034916.jpg



c0098743_04397.jpg


写真はライブトーク直前の楽屋にて☆生放送後で興奮してたので、ライブトークではとにかくしゃべり倒してた三人。。とまらなかった。

終わったら、ツアーツアーツアー !!

4月19日から、水戸→仙台→盛岡→青森→旭川→そして今日札幌でした。

今札幌のホテルから更新中!



すんごいのよ、毎日!すんごい。

だって、はじめて会うっていうのにライブする中でみんなと打ち解ける事ができる。何回も来てくれてる人ならなおさら。
しばらく実家にも帰れてない私だけど、その代わり普段あったことは、ライブでみんなに話せる。一緒に本気になって騒げる。
バラードでは、聴いてくれる一人一人の本当の顔を見てしまった気になる。みんな、いいうたを歌えば、いい顔をしてくれるから、そのときの美しい表情をもっと見たい。


私がライブで見せる姿は、家族とか友達の前にいるのとあんまし変わんないんじゃないかと、最近思う。


かっこつけたって、わかっちゃう!!自然体でいくしかない。







写真載せときます。
あたし、盛岡でこんなことを・・・


c0098743_0345473.jpg


ちなみに女子の平均は、30杯だってさ。あれま!!お母さん、びっくりしたよ。

スタッフ、サポートメンバーの楽器陣、メンバーでみんなでわんこにチャレンジしたんだけど、いきもの男子は二人とも50杯くらい。
ベースのダッチーとキーボードの佐野さんは100杯いってたね。なんかすげ、悔しいです。
次は目指せ100杯だよ、きよえ!






そしてちょっくらさかのぼりますが、4月16日の島根での『帰りたくなったよ』リリースイベント。
サンドミュージアムにて、係りのお姉さんと☆☆


c0098743_0425473.jpg

いえーい!
c0098743_0431356.jpg


この、サンドミュージアムの制服のキャラが、ゆるくてかわいい。砂男くん?砂子?
サンド王子?好み。



そう、帰りたくなったよが主題歌の映画『砂時計』 今月26日から公開です。
書き込みには見に行った人からのコメントがあったね!

心が洗われるような、ピュアな気持ちになる映画です。
主人公の“杏”みたいに、支えてくれる人がいるっていうのは本当にありがたいこと。
杏の不安定さ、ほっとけない!女の子って、ちょっと危ういくらいのほうが魅力的だよね。

まだ観ていない方、観る気まんまんの方、ぜひ“砂時計”チェックしてみて下さいね☆☆








最後に、


c0098743_054533.jpg


今朝一人で、札幌のラーメン屋に入りました。しかも行列に並んで。
あたし、一人でなにしてんだって。
だって、北海道といえばラーメン。これは味噌味 うまっ!

会えてよかった、北海道。
ライブ来てくれたみんなありがとう。



よっしゃ、ツアーまだまだ駆け抜けます。

なんか日々、自分、前のめり感が止まらない!たまにスタッフ陣に注意されます。やりすぎだって(笑)
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-04-27 23:51
毎日が過ぎるのはなんて早いのだろう !
ニューシングル“帰りたくなったよ”が発売されました!


胸のドキドキ!心の中はけっこうすごいことになっています。

プロモーションビデオも、潔くて気に入ってます。
ジャッケットも、温かみがあって。今回は、象徴的な存在の“家”を入れたいと思い、
どーん!と安心感のある家を入れたいと思い、ダンボールなどの素材でそれが実現しました。


CDをしまうところの下の写真には、かわいい町並みが広がっているんですが、いきものメンバーみんなで撮影中にわいわい言いながら手作りしたもの!ディレクターの作ったのも入ってたりします(笑)チェックしてみてな^^


ツアー中で二週間出っぱなしでしたが、今は一時的に東京に戻ってきてお仕事中!

明日はいよいよMステです(*^。^*) !!!歌うどえ !!

明日は“YAHOO!ライブトーク”もあります。




今日はMUSIC JAPANもあります。満載(#^.^#)♪





ツアー中の写真、追って載せます   !!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-04-17 21:15
九州から四国へ!
こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか!


いや、前回弟と買いに行ったという黄色いスニーカー、さっそく鹿児島ではいちゃった^^
嬉しくて!
ほんとうに盛り上がりました鹿児島。あんなに元気だったとは!はじめはシャイかと思いきや、かなりパワフルな皆さんてした!若者にも負けず、お父さんお母さんのパワーすごいよ。

鹿児島に続いては

熊本!熊本のみんなも元気でした!
熊本では、昨年に初めてライブで訪れた熊本城にみんなでいったよ。
ライブ前日に! 写真、ドーーーーン !!

c0098743_1221483.jpg


熊本城の前で。あ、いきなり目つぶった・・

c0098743_12225295.jpg


ちっちゃな熊本城のまえで(笑)
このあと、よっちゃんに地ビールをおごってもらうあたしとほっちでした!
よっちゃんは、“日曜日のお父さん”ばりに、地鶏焼きとかを買って、みんなに「食べて食べて!」とか言って、仕切ってくれていました。さすがリーダー。気前がいい。


熊本の夜は、すごかった。
c0098743_12264496.jpg

名物馬刺し。ありがたや~~・・うまい
c0098743_12323147.jpg

辛子れんこん。大人が大好きな酒のお供。


そして、人生“初”の踊り食い!
白魚に酢醤油みたいなものを付けて、生きたままいただく、あれです。生きてんだぜ・・!

c0098743_12283178.jpg


「はぁい、おじょうちゃん、一回30えんね~ 」とか言いたくなる。金魚すくいかっ!


食べる山下ほっち
c0098743_1230975.jpg


普段はクールな彼も、かなりテンション上がっていました。珍味好きだからね。
白魚は珍味じゃないか??

あたしも一匹いただきましたが、口に入れてから一瞬で飲み込みました。
おいしかったような、気がします・・体にいいみたい。



九州最後は、福岡!
ファーストツアーから行っている福岡。こちらはもう、お客さん熱くて熱くて。

楽しかったなぁ~。
年齢層も幅広く、小学生もいれば、やっぱりお父さんお母さんもいる。
みんなでつくれたいいライブだった。


ライブ後の打ち上げでは、福岡ならではのおいしいものを。福岡本当にご飯おいしい。
あたしは、“サガリ”という牛肉の焼いたのがすんごい好きなので、おいしさをかみ締めながら頂きました。柚子コショウを付けるとほんとに、あんれまあ。天国です。サガリ万歳!!

c0098743_1245356.jpg

c0098743_12483245.jpg



いきものがかりは、最後一杯のラーメンを三人で食べました。
福岡のラーメンうまい。

ベーシスト・ダッチー、飲んで赤くなり過ぎ(笑)



そんなこんなで、“こんにつあー”チームは今、四国に。今日は徳島ライブです。行ってきます!


新曲“帰りたくなったよ”がもうすぐリリース。4/16だからね。リリースが楽しみです。

おっしゃ、行ってきます! 徳島、ストレッチして待っててね、今日も動くぜぇ~ !!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-04-08 12:47
鹿児島じゃあ !!
ツアーだツアーだ!ツアーで九州にきのう上陸しました!!

きのうは鹿児島の、甘くておいしい黒豚を!たくさん頂きましたぜ。すごい贅沢(*^。^*)

ブタミンパワーで今日もがんがん攻めまっせ。

鹿児島は、ツアーでくるのは初めてです。みんな待っててくれっかな!
ブログのコメントには、鹿児島の子からもちゃんと書き込みがあったからうれしい(#^.^#)


今日は朝からハイテンションで、ホテルの部屋で“@miso soup” を熱唱しているあたしです。

楽しみ、楽しみライブ (^0_0^) !!!


今日来てくれるみんなは、いっしょに鹿児島を世界で一番熱い場所にしよう。




c0098743_1259890.jpg

ツアー用に、新しいコンバース買っちゃった!ハイカットにしようか迷いに迷ったけど、ライブでの動きやすさ重視でローカット。弟と買いに行ったのです(^・^)あ、弟は今日大学の入学式だ!!おめでとう!


スニーカーだが、やっぱり黄色は好き!これはちょっと渋い黄色だね^^  どこかの会場ではくぜ☆



燃えよ、鹿児島! いざ出陣 ♪♪    ブタミンパワー !
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-04-03 13:01
四月がスタート!!ツアーもスタート☆
c0098743_9435128.jpg
c0098743_9441031.jpg


東京、桜満開です !!
新しい季節、みんなはどんな気持ちで迎えていますか ??
桜が綺麗に咲いています 。。

新学期、新生活!どきどきしている人が多いでしょう。甘ずっぱい季節です。


いきものがかりは、3月30日からいよいよ

“いきものがかりのみなさん、こんにつあー2008 ライフアルバム”をスタートさせました!

初日は地元、海老市の文化会館大ホール!大盛り上がりでした!!きてくれたみなさん、ありがとう!

ホームページにツアーの宿題が出てるんだけど、みんなは見てくれたかな?
初日の海老名では、みんながちゃんとその課題を“家庭学習”(笑)してきてくれたようで、
かなりかなり盛り上がることができました!

ツアー初日、海老名のみんなとそして全国から来てくれたみんなとかなり盛り上がれたので、
こんな勢いのある感じを、全公演しっかりやるぞい!と、またまた気合が入りました!


大橋から見える桜も、綺麗に咲いてたよ !!

今年も、この季節が廻ってきたんだなぁと、ほんのりあったかい気持ちです。


新しい季節で、気持ちが揺れ動く時だと思います。


新しい環境に飛び込んでいく人、割と今までと変わらない環境にいる人、

いろいろな人がいると思いますが、私もツアーにリリースに、早寝早起きに、体調管理に、洗濯に、日々地道にがんばろうと思うので、お互い素敵な春にしましょうぜ !!!



c0098743_1091986.jpg



↑今年桜の下で食べた、おいしいもの!


あっ !!!!!今日はエイプリルフーーーール !!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-04-01 10:10