「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
春なんでヒヤシンスを育てたい
c0098743_2320203.jpg

ツアーのリハーサル中ですいきものがかり!毎日毎日スタジオにて、演奏をつめてます。
どんどんいい感じになっている。

あたしが履いてた、お気に入りの五本指ソックス。Hungryの文字がおさまりきらず、中指にnとgが☆それをみた、スタッフのよっすぃーが「わたしも!」ってみせにきてくれました。おんなじシリーズだ^^



あるひのいきものがかり。
c0098743_23262250.jpg
c0098743_23263718.jpg


なごみ中ですね・・・☆






そしてそして、ミューシングル「帰りたくなったよ」のミュージックビデオ、本編集に行ってきました!!

もう、とにかくすんごく、すんごく素敵なビデオに仕上がったよ。
スタッフもメンバーも、見終わったあとに興奮を抑えきれずにいたんだ。

こーれはぜひ、見てほしい。


ビデオ製作のチームは、“夏空グラフィティ”や“花は桜 君は美し”もとってもらった素敵なスタッフ陣。


c0098743_23342454.jpg

プロデューサーの池田さん。一見コワモテですが(笑)実はとてもやさしく、いきものの曲をとても好きでいてくれるのがわかる。ものすごいアイデアマンです!紳士です。


c0098743_23432472.jpg

真ん中、三木監督☆写真はお茶目すぎますが。普段は常におおらかな笑顔をうかべていて、すごく話しやすい!本番になると、キリリ!のギャップがすてき。すごく、いい表情をとってくれるの。あたしこんな顔してたの??って。感謝しきれない

右は製作の土田さん。もうほんとに、ムードメーカーです。笑顔を絶やさない!自らが行った沖縄旅行のお土産もくれちゃうし(笑)その気遣いに何度も助けられている。



あとはみんなに届けるのみだ!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-03-21 23:40
春が来た。
今年の三月十五日でデビュー3年目に入りました。あっという間。

たくさんの人の支えと、チームワーク。そして聴いてくれるみなさんがいてくれること。

一つ一つを大切に、これからも進んでいきます!

これを見てくれている、みなさん、いい歌を歌っていけるようにがんばります!またひとつよろしくおねがいします!





MUSIC LOVERS・・・昨日放送されたね(*^_^*)
レコーディングスタジオにあるテレビでで、メンバー&スタッフのいきものチームでそろって見ていましたぜ(*^。^*)・・・なんか、やっぱテレビで歌っている自分を見るのって不思議なかんじなんだよね。。思わず、『がんばれ~~~~!!!』とか言いたくなる(笑)
みんなでオンエアーを見るっていうのも、気恥ずかしくなんだかうれしい時間でした。
卒業写真のカバー、せつなかったっす。

アコースティックっていいね!
バンドで今回は三曲、ハナサク・SAKURA・茜をやらせてもらって、アコースティックで卒業写真を演奏させてもらったんだけど、それぞれ味の違いが出ていておもしろかったです。



今日は、さっき部屋で“ラジカル”を見ていたら、“はとバスでめぐる都内のお花見スポット”みたいなコーナーのBGMにSAKURAがかかっていて、
あたしは“ぶお~~~”って髪の毛にドライアーをかけていたさなかだったけれどすぐに反応してしまった。日常の中で、ふとこんなふうにいきものの曲がかかると、びっくりして不思議な気分になる。

うれしいからこそ、お~・・・!!!がんばろ。が、がんばろ。

って気合いがはいってしまいます。



四月のシングル“帰りたくなったよ”PVもできて。はやくみんなに見てほしいです。
今回は今までにやったことのない撮影の仕方をしたしね!
ツアーも準備が着々とすすんでおるよ(#^.^#)♪
かなり内容の濃いセットリストになる予定なので楽しみだよ(*^_^*)


最近は、あったかい日が続いてる気がする東京。今日は昨日よりも少し寒いかなぁ。
みんなの街はどうですか ???


今日もマイペースに、いきましょう(^。^)☆ミ
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-03-17 11:26
24才も、お祭り☆ライフ !!!
書きこみが、すごいよ !!!みんなのパワーがグワッ!!と伝わってきます !!!

すんごいうれしいぜ!こんなにたくさん。

誕生日は、スタッフにメンバーに、あったかくあったかく祝ってもらいました。
イッキーモンキーの絵のバースディケーキとかもらってしまった。ほんとに幸せです。
だからみんなに幸せ、少しでも返せるように頑張ろうと思うよ!
気合の入った毎日を送ってます !!

誕生日の次の日には、四月のリリースの

“帰りたくなったよ” のPVを撮影したよ!これまた、すごいんだ!かっこいいんだ!
楽しみにしていてほしいよ!今までにやったことのない撮影の仕方で挑んだの。
めっちゃ緊張感がありつつ、素直な世界観を届けられるPVになるとおもう。
ほんとうに、仕上がりが楽しみでしかたがないよ !!今、監督が素敵に仕上げの作業をしているよ。
はやく見せたいぜ !



キャンペーンで行った福岡、公開放送でたくさんのみんなの顔が見れました!
ラーメンもおいしかった !!


そしてそして、携帯サイトの“いきもばいる”のキヨメールでも今日ちょっとはなしたんだけど、
6日はね、いけてるイベントをやってきましたよ(*^_^*)♪♪

その名も“いきものがかりとET-KING お祭りライフ!”だよ^^

渋谷AXにて、かなり盛り上がってしまった!
ETさんの、♪♪~おまえとおったらおもろいわ~♪でおなじみの曲“愛しい人へ”を一緒に歌わせてもらったのよ!コラボでっせ!!
名づけて『いきものKING』 !!!笑

MCのイトキンさんも、「ET-がかりって、なんかしまらん。」つうことで!

なかなかこんな機会がなかったのですんごい楽しめたよ!!ステージの上に、ガヤガヤ10人乗るんだよ!
ET-KINGさん、みんな気さくで男気がありました!いきものがかりはサビをウワ~っと一緒にうたわせてもらったんだけど、ETさんはひとりひとり、わたしのすんごい近い距離で歌ってくれて、
なんだか興奮いたしました(#^.^#)迫力がすごいさ~ ♪

打ち上げは、ETさんの大好物である、“ホルモン焼き”で(笑)
彼らのアルバムに“ホルモンSOUL”という曲があるぐらいなので、相当好きみたい!

c0098743_37028.jpg



↑すまん、わたし、ブレた !!

出演のスケルト・エイト・バンビーノ& Hearts Grow & いきものKINGでっす♪

ライブでのコラボ。。。新鮮ですごくいい刺激になったよ !!





んで。。明日もライブ!おや、もう今日か!
名古屋だぁ~~~!アレンジャーで兄貴的存在の江口さんの地元だぁぁ^~^

コメダ珈琲店にあるわたしの大好物、シロノワールは今回食べれるかな。

ライブ、いってきます  !!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-03-09 03:26