いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
待たせたね、待たせすぎたね !!
みなはん、寒い日が続きますが元気 ??

いきものがかりはね、最近も朝から晩までいろいろ動いとるよ♪

1月30日に発売の、“花は桜君は美し” と、
2月13日に出す、“ライフアルバム”の、リリースインタビュー、ラジオ、はたまたいろいろお試しの音楽製作☆ミそしてライブ などなど、満載な毎日です。

雑誌のインタビューとかウェブでのコメントとか、いっぱい語ってるので、ぜひいろいろチェックしてみてください^^雑誌の撮影も、写真とかいっぱい撮っていたりと楽しいよ(*^。^*)わーい

c0098743_115441.jpg


写真はね!はなさく(花は桜君は美しを、自分らはインディーズからこう呼んでます^^あだな?)
そう、はなさくのPVを編集してる時にスタジオにあった人形・マトリョーシカを見つめながら^^
ロシアの木製の人形だね(●^o^●)知ってるかい?
一番大きな人形の中に、だんだんとサイズ違いの小さいマトリョーシカがいっぱい入ってるの!

かわいい・・・・☆ミ☆ミ
つい、ならべてしまった。

戻そう。

c0098743_183916.jpg



PVなんですが、地元の桜木町の駅前で撮ったんだ!正月気分満載の、一月の頭にね(*^^)v
桜木町といえば、路上ライブもしていた場所^^当時は毎回毎回、止められていたのに(笑)

さすがに今回は、許可を頂いての撮影だったから大丈夫だった^^
いきものと、サポメ&弦の方たちで駅前に登場して、まるで路上をしてるみたいだった^^
通行している人も普通に立ち止まってくれて、おまけに山ちゃんの妹のなっちゃんまで見に来てて(*^_^*) 
ライブシーンと、もう一個の場所で撮影したものでPVはできているんだけど、
もう見てくれたひともいるよね??

ぜひぜひチェックしてみてください !!!



c0098743_1201857.jpg


鳥団子鍋、、鍋っていうか、、、鍋に煮込んでよそったの^^
作り方とか適当なとり団子ですが、鳥と卵と片栗粉なのでまずいわけがないっ(^・^)

体を壊しちゃあいかんと、たまぁに、なんか作るんだ(^_^.)気分転換になるし健康にもなるしいいね☆☆☆
ちなみに、ポン酢の入ってるお花の形の小鉢は、ワッツインのキヨエの連載、
“おめぇの嫁ぇになりてぇYO!”のコーナーで、陶芸をやらせてもらったときの、自分の手作りだよ(*^○^*) 
皿の淵がめちゃめちゃ分厚くできちゃったんだけど(笑)自分で作ったということでたいへん愛着がわいている、桜をイメージした小鉢です。



久々に更新だけど、書き出すと意外としつこく、細かいこと言いたくなる(笑)


みんなは元気かな?

わたし最近ね、なんかやたらとパワーが有り余っていて元気がとまらない(*^。^*)
リリースが近いために、「いつもより沢山燃えておりま~す!」状態に入ってるんだと思う。

メンバーからも「キヨエ、前のめりすぎる!」と日々突っ込まれながら活動してるよ(^0_0^)

こんだけ気合がはいってるので、これに免じて、このブログをいまチェックしてくれてるあなたには、ぜひリリース音源をきいてほしいです>^_^<おねがいします !!

ど~ん^^☆良かったら。




花は桜 君は美しも聴いてほしいし
すごくいいアルバムができたと思うから! !


みんなの元に、曲たちがちゃんと飛んでいってくれたらと思います。
リリースがドキドキです。待ちきれん!






最後にひとつ、告知です☆

1月26日(土)に、ExciteMusic×いきものがかりがタッグをくんで、イベントをやります★☆

来てくれた方には、いち早く‘ライフアルバム’を聴いてもらえるような仕組みになってるんだ^^

詳しくはいきもののホームページに載ってるのでチェックしてみてけろ♪♪






そうそう!そして・・・モバイルサイトがリニューアルしますZE(*^。^*)!!

くわしくはまた書くと思いますが、年末から着々と準備してたんだよ^^
スタッフも自分もかなりアツくなっているし、かなりおもしろいサイトになる予定! 
そして内容盛り沢山にするよ☆ミ☆ミ



名前は“いきもばいる”  !!!!!     ←(^0_0^)本気のだじゃれ。





あ~~~  遅い時間なのにうどん食べたい・・・。がまんしよう。

無性食べたくなる時がある(*^^)v

チョコとかアイスとかも無性に・・な時があるよ!今日はがまんだ。
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-01-19 01:08
今年もいっぱい笑おうぜ !!
c0098743_16270.jpg



↑ 2008年☆☆☆あけました !!!

みんな、ちょっと遅れてしまってごめん!三人で、年始に表現してみた2008です^^

ブログの書き込み、沢山沢山沢山、ありがとう!みんな思い思いのことを書いてくれてうれしいよ。ちゃんと一個一個、読ませてもらいました。2007年に出会えたみんなに、感謝します!

2008年も、いっぱいいっぱいパワーの交換をしましょう!!


c0098743_1104728.jpg


ジョーン !!!!

年始に、毎年現れるおせち。家で作れるものはほとんど、母さんの手作りです(*^。^*)
毎年、一生懸命作ってくれます。ありがとう。



今年も、カウントダウンが終わったあと、スタッフとメンバーで初詣に行ったんだ。
まだ暗いうち・・・六時くらいかなあ、そうしたら!三人でおみくじ引いたら!!

c0098743_1141855.jpg


なんと三人とも“大吉”だったの !!!
これにはもう、大喜び☆☆☆だって三人共だよー♪♪♪
2008年の年の初めにいい風が吹いてきたかんじ(●^o^●)!うれしいぜーー!!



毎年、新しい年が始まる時に決意として“今年の目標”を真っ白い紙に太いペンで書く!

高校くらいからそんな習慣がついている私なんですが、
2008年も書いてみたら、いっぱいいっぱい目標が浮かんできました!

たとえば、“早寝早起き”とか(笑) そんなことから書いていたりするんだけれど、
その“紙に書く”っていうことが自分にとってすごく大切なんだよね。


みんなは、2008年の抱負・・とか、そんな堅苦しくなくても、ちいさな目標とかありますか??


健康はまず第一だけれど(*^_^*)




うん、とにかくね、2008年あたしなにか・・・燃えています !!!

みんなから2007年にライブだったりコメントだったりを通してもらった気持ち(=愛だと思ってます)を少しでも自分からも返せるように・・
それって目には見えないものだと思うんだけど、それを自分からも発せられる人になる、
そんな年にしたいと思います。

けして器用でない自分ですが、今年もよろしくお願いします!!


いきものがかりを2008年もよろしくおねがいします !!


日々を大切に、できたら一緒に・・(#^.^#) 歩んで行きましょう !!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-01-08 01:18