いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ビタミンCははずせない!
横浜スタジアムで行われたベイスターズフェスタ!

ライブ IN 三重 !!

岡山大学学園祭 !!!

来てくれたみなさんありがとう(*^_^*) !!!


ずっと続いていた学園祭ツアーファイナルを岡大で迎えて、この学園祭ツアーで感じたことは、

ライブは来てくれるみんなにむけているつもりだったけど、

それプラス自分を映す鏡なんだなと思えたことです☆


来てくれるみんなの前で歌うことで、自分の自分で思う以上の図太さだったり、

弱さだったり、いろんなところが見えてきました!!



初めて行った地域でのうれしいリアクションや、各会場の今までにない盛り上がり!!

会場全員ジャンプで壊れそうな体育館 (笑)



ほんとーーーーーに、楽しく身になったライブだった!!


ライブを通して自分また少し知ることが出来ました!




来てくれたみなさんも楽しめたかな??うなずいてくれたらうれしいなー(#^.^#)♪

まだまだライブやってきますぜ!!春にはこんにつあーもあるからぜひ来てね(●^o^●)♪



一緒に作り上げてくれたサポメ、スタッフ、


そして見に来てくれたみなさん!見に来たくても無理だった~でも応援していたぜっ!!っていうみんな


ありがとう!!


また一緒に泣いたり笑ったり☆ライブを楽しみましょう(*^。^*)!!



でわでわーーー



レコーディング!!行ってきます(*^。^*)

アルバム製作中☆ミ☆ミ


待っててねん    ♪♪♪
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-11-27 13:17
風邪引いたら、いかんばい(~o~) ★
今日!!!なんと。


ずうっと会えなかった、先々月に生まれた、兄夫婦の赤ちゃんに会ってきた!!

c0098743_20405649.jpg


ずん(#^.^#)!! まだまだ恥ずかしがり屋さんのため、背中から☆
この子は女の子でやんす。近くに寄ると、ミルクのにおいがするっ!!
なんだか懐かしいなあ。
あたしは三兄弟で、1つ上の兄と六つ下の弟がいるんだけど、弟がまだ小さい頃、
こんな甘ったるいにおいをしとったな~~(^_^) と。

抱かせてもらって、きよえおばはん精一杯のアピール!!

“べろべろべろ~~~ん  !!  バ!!!”  です


すると、なぜだか周りの大人に笑われました。

やりすぎた。妖怪べろべろばぁさんになっていた。

びっくりだよ!あたしももう、おばさんかい !!




そうそう、実家に少しだけ寄ったら、なつかしい我が家で採れたフルーツ達が、籠に盛ってありましたのでパシャリ !!

c0098743_20503562.jpg



左上~~みなさんご存知、柿!!ウチの庭にある柿の木から(^。^)
茜色した~♪つやつ~やの~柿~♪(*^。^*)

右上はキウイ。これも畑で採れたべ~よ(←神奈川弁)
ビタミンたっぷり、うぶ毛もたっぷり♪♪スーパーで売ってるのよりは、小ぶりだけど新鮮でおいしおす!
でさ、わかるかい?一番手前に写ってるの、“フェイジョア”っていう果物なんだよ!!

これね、中身がどうなっているか想像つくかな??このフルーツ知ってる??
切るとこんなかんじ

c0098743_2111139.jpg



スプーンですくって食べると、ほどよいすっぱさと甘さが、実に爽やかなフルーーーツなんだ。

これね、小学校の時の帰り道、近所の家の庭になってたのよ。

んでそのうちの奥さんが庭にいたから ‘こんにちは~~あれなんですか??めずらしいですね!’

みたいな感じで言ったら ‘じゃあ食べてみる??’ ってなって、食べさせてもらったらおいしかったので
いつのまにかその苗を我が家にわけてもらい、育てだしたんだよね^^
今では我が家の基本デザートです(*^○^*)

ばあちゃんなんて、皮をむかずに丸ごと食べてる・・それはどうなんだ、お腹が心配だ(笑)

どこか南のほうのフルーツらしいよ!!ちょっとパイナップルみたいな香りがする。




そんなに長くは地元にいれなかったけど、帰りに本厚木の駅近くにできたパン屋で、
ばあちゃんと母さんがお土産(パン)を買ってくれた。
それが・・
c0098743_2113290.jpg



なな、なんて可愛いんだーーーーーーー(#^○^#)☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ピュアな心の子供にしか見えない、生き物ですよっ!
ジブリ~~大好きなんだーーーー♪

最近はもっぱら、魔女の宅急便やトトロに出てくる登場人物のものまね・・というか‘声まね’?
を、メンバーに披露しまくってます(笑)というか、メンバーが振ってくるの(~_~;)
もうね・・気の済むまでやらされるからね(^_^.)まあ、もちろんわたしも嫌いじゃないんですが(*^3^*)・・・ラジオとかでも、よく最近やってるので聴いた人もいるかな。

魔女タクのキキや、トトロに出てくるさつきやメイ、好きだなぁ~~
ジブリ作品、何回でもみたいもん。



あっ!!このパンの中身は、チョコクリームでした!!
おいしいところがまた、可愛かったりして・・・(●^o^●)  うふ。




一人暮らしの家路につく途中、タイツを買いました・・

最近いろんな柄のタイツや靴下を買うのが楽しい(*^3^*)♪♪
風邪をひいたらまずいから、防寒にもなるしね~~!!

靴下~タイツ~スパッツ~~~


c0098743_213007.jpg


お気に入りは、左上のブルーと紫が入ってるやつだよん(*^○^*)

でもさ、ブーツの下にスパッツをはいてる日に、座敷にあがるためにブーツを脱ぎ、
スパッツ+くるぶしソックス になる瞬間が・・・なんか恥ずかしい。

あ、長い靴下はいたらいいのかな(^_^.)?なんか最近、気になったこと。





今日は・・書きたいこと多かった^^長くなりました^^
最後まで付き合ってくれてありがとう  (*^。^*) !!



明日はね、福岡キャンペーンにいくぞ^^
生放送もありありだぜい !!!(●^o^●)

一日張り切っていくよーー♪ 




最近さらに寒くなってきてるから、わたしもみんなも風邪に気をつけよう♪

インフルエンザにも!!


       

           では、風の又ね~~~三郎!!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-11-14 21:40
久しぶりの部屋★ただいま
11月の頭からずっと旅に出ていて、さっき久々に一人暮らしの東京の部屋に戻ってきました^^♪

がしかし、なんだか落ち着かないよ!!!

ずっと旅に出ていたせいか、学園祭が楽しかったせいかプローモーションで張り切っていたせいなのか!なかなか部屋がなじまない!!(笑)

でもふっと、冷蔵庫なんか開けると

出掛けに心配だったけど置いていってしまったグレープフルーツとみかんが、
まだまだ元気でいてくれた^^
なんだかハッピーだ ♪♪♪よくぞ元気で待っててくれました^^


今日は名古屋でキャンペーンで、昨日は広島と岡山
おいしいものを沢山食べ、いきものを応援してくれる沢山の人に出会いました!!

ありがたや~ありがたや^^

書きたいことが沢山あるけんど、今日はおそいからまた書きます^^


c0098743_237248.jpg


広島のラジオ局の待ち時間に頂いた↑!おいしかった~~
柑橘系がすきなんだよね♪あと、色もかわいい。元気でる色だぜ♪


c0098743_2373499.jpg



広島のお昼に食べた、きつねうどん&ミニ天丼^^


‘食べすぎだろ(笑)’と自分に突っ込みつつも、前日ライブで動きまくったから大丈夫だろうと判断。。^^おいしく頂きました~~~


名古屋でもスペシャルおいしいものを頂きました・・また写真のせるね^^




そうそう、学祭ライブについてのブログのリアクションコメント、すんごい沢山みなさんくれますね~~~!!!
学祭はね、ほんとに思い出沢山なんだ ------(^○^)!!!
載せたい写真もあるし、またいろいろ書かせてもらいます♪♪



そうそう!!今週はまた広島に戻るんだよ★ライブじゃライブじゃ~~!!
ライブじゃろうが~~~!!!




うっ・・・ねむい。

あしたも元気だしていきましょう^^ みんな~おやすみ~ !!!

いい夢見るだよ。




         

               キヨラスより♪(しょこたんが、付けてくれたあだ名)←リアル!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-11-09 02:52
広島から(*^。^*)★★おこのみナイト♪♪
はあぁ・・・!!!気がつけば、前回の更新から一週間以上たっていたっ!!
なかなか更新できんでごめんよ(/_;)!!!!

いきものは学園祭ツアーで全国まわってるって書いたけんど、なんといっても11月のあたまから、連続ライブだったんだよ(#^.^#)★★


1日から4日まで、中央大学→徳島大学→大阪国際大学→大分大学!


と、東京→徳島→大阪→大分!!連チャンでライブしたんだよ~~~~ん(*^^)v
車の移動距離がすんごいよね!ライブに来てくれたみんなありがとうっ!書き込み嬉しいしヽ(^。^)ノ♪♪

そして・・・一日空いて、今日は広島の“武田中学・高等学校”の40周年記念ライブをしてきました^^中・高生パワー爆発でおもしろ楽しいライブでした!!(#^.^#)しかも学生さんのお母さんたちがめっちゃ盛り上がってて、うれしかった!!
ガンガン手をふって、とび跳ねるお母さんたち(笑)素敵です^^◎◎
広島、久しぶりだ!!

さきほど広島FMさんの番組で、紙屋町という場所のサテライトスタジオから生出演させてもらったんだけど、また21時台に広島FMさんの番組に出させてもらうことになってます!!

あたしたちは集合時間まであと少し!!!


広島FM聴けるみんなは、ぜひチェックしてけれ^○^


学祭ツアーたくさんたくさん、きてくれるみんなのいい顔をみれてます。
思い出すと心が元気になる。みんなあんがとう◎ !!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-11-06 19:50