いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
そば屋
c0098743_16165271.jpg



じゃーーん☆
公園で友達と手持ち花火をしました!綺麗な写真がとれた~~^^

夏空グラフィティのプロモーションなどで忙しくさせてもらってますが、夏らしいことしたいっ!
と思って花火☆
そういえば去年は花火しなかったので、ちょっぴりテンションが上がりました!

一緒に花火した友達は、おんなじ音大でミュージカルを一緒に学んでいた子で(あたしは大学の時ミュージカルを専攻してました)、当時からめっちゃ仲が良かった子なんだけど、
久々に会ったんだよね。まあ久々っていっても二ヶ月ぶりくらいかなぁ!

大学の頃、歌のことですごく悩んだり落ち込んだりしてた時に、もう歌いたくない!!
とかいって投げ出してる時期に、
その子はい~~~っつもなんだかんだ側にいてくれて、気の済むまで話を聞いてくれて、ばかばかしい話もお互いいっぱいできたんだよね!!
それは今でもかわらないんだけど、
その子といると落ち着くし、その子と話していると、どんなに悩んでいる時でも
“あそっか、あたしはこうしたいんだ!”って答えがでるんだ。

なんか不思議~~!!どんだけ~~っ(笑)


とにかくさ、そういう友達がいるって事がありがたいよね。うれしいんです!
だから、友達をもっと大切にしなきゃね。

もっというなら、自分の周りにいる人のことを!
自分が相手のことを思っていれば、相手も自分を思ってくれる、最近よくそんな風に感じます


今日は語ってしまった。少々カタかったので昨日の晩メシでもアップしましょ(笑)
昨日はとある撮影をしてました!はやくみんなに言いたいんだけれど、まだ言えん~~
そんな日の夜、メンバーは何を食べたんだ?


山ちゃん
c0098743_1646517.jpg

かもせいろそば!

よっちゃん
c0098743_16471453.jpg

天ぷらそば!

あたし
c0098743_16481296.jpg

生姜焼肉定!お蕎麦屋さんにてでした。うちら、ほんとによく食べてるよ。。

ブログをマメに更新するように頑張りまっす!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-08-23 16:51
夏空が広がるでしょう !!

今日は、待ちに待ったニューシングルのリリース日です!!!


  ‘夏空グラフィティ/青春ライン’!両A面シングルです^^


あたしは早々に、昨日CD屋さんでもう買ってしまったんだけど!!
早いところだと、発売日前日には並んでいるものね☆
やっぱりニューシングルがお店に並んでるのを見ると、マジでドキドキしてしまって、
なんだか落ち着かない!!見つけた瞬間に、一枚手にとってレジに向かいました。
早くいろんな人に、みんなにきいてほしいなぁ。

昨日のリリースイベントも、来てくれた皆さんありがとう!
後楽園ラクーア、楽しい空間でしたねーー^^





今日は朝起きて、何気なくテレビをつけてみたら天気予報をやっていて、
ぼーーーーっとしながら見てたんですが、天気予報のお兄さんが


“夏空が広がるでしょう!”を連発していた。

今日は一日すごく暑くなるらしい!東京は最高気温34℃だって!

そして、 “明日も夏空が広がるでしょう!”だって!




ぴったりだ!!夏空グラフィティ!!!

天気のいいこんなに気持ちのいい日に発売できて、CDも喜んでいると思います(笑)


今回のシングルは、三曲ともとにかく夏・夏・夏で、
好きな人と思い切って水着を着て海に行く女子、
かたや部活で汗まみれになって頑張ってる男子、
平常心でも熱い夏、

それぞれにいろんな夏を描いています。

今年の夏、皆さんの過ごす大切な時間とともに、この曲が側にあってくれたらうれしいです!
ぜひ聴いてみてくださいね!



では最後に、

夏空と、夏空グラフィティ !   ベランダにて。

c0098743_13204369.jpg

[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-08-08 13:26
夏空グラフィティー!
お疲れさんどす!

もうすぐ8月8日!!
あと五日だ、あと五日でーーーー ニューシングルリリースです!

てなわけで、さっきミュージックステーションの生放送にて
“夏空グラフィティー”を歌ってきました^^!!

楽しかったー!!!トップバッター☆はじけました

夏らしく、セットもめっちゃ可愛かった!青とか水色の風船がゆれていたね!
見てくれたというみなさん、ありがとう!すでに書きこみも沢山もらいました^^



そうそして、今日は憧れの尊敬の人々であるウルフルズさんやスピッツさんを生で見ることが出来て、すんごいシアワセでした。
あんなふうに私も、長く長く音楽をやっていけたらいいなあ。そしたら今よりもっと音楽を好きになっているのかな。うん、きっとそーだ!

夏空グラフィティを聴いてくれた女の子が、自分の気持ちに素直になって
恋に突撃していってくれたらいいな。
もちろん男子も、恥ずかしがらずに恋に向かっていってくれよ。



東京、梅雨明けだっ!

来た来た、夏が来ましたよ!

c0098743_2248857.jpg

この前の、仙台のイベントライブから、神戸メリケンパークライブに行くまでのサービスエリアにて!アイスだ!よっちゃんがブレた、の図(笑)

c0098743_22503367.jpg


ブレてかわいそうだから、ソロショット!




みなさん全員おそろいですか??いよいよ来ました、夏ですYO!!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-08-03 22:46