「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
復活!!
みんな、久しぶりです!戻って来ました!心配かけました(>_<)そして、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

体調を崩して熱を出してましたが、元気に復活しました!滅多に熱なんて出したことないので、39度ゾーンは未知の世界でした。結構ふらふら~っとするもんなんだね、39度。ふらーっとなって体が言うこと聞かなくて、そんなこと初めてだったからびっくりしました。おかゆとフルーツばっかり食べておりました…

元気になったので、こっからまたがっつり気合い入れていきます!!
シングル、アルバムリリース、そしてツアーも楽しみにしていてください☆
あと…受験期ということで、真っ直中なみなさん、応援してます!
あせらずマイペースで!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-01-29 10:33
2007年☆
あけましておめでとう!!

見てくれた人もちらほらコメントくれたけど、CDTVスペシャルに出させてもらいました。
ライブで年が越せて良かったよ!
年が明けた早々にライブって、なんだか勢いが着いていい。


CDTVでカラオケコーナーっていうのがあって、あたしは湘南乃風の‘純恋歌’をうたったんだけど、ものまね風にしたんだよね☆
しかし自分でもなりきり過ぎて、途中で吹いちゃったよ、自分の声がゴツくて!でもちょっと発散できたかなo(^o^)o



そして‘SAKURA’
今年初うたいのSAKURAだった。

サビの所で桜の花びらが上からひらひら、降りてきたんだけど、
もしかしたら2007年でどこよりも早く、桜の花びらが舞ったかもよ☆

会場のお客さんたち、あったかな目で曲を聞いてくれたし、純粋な気持ちでSAKURAを届けることができました。
やっぱこの曲は、歌ってて心が浄化されてくんだよね。
またまた緊張もしたけど、新年一発目らしくおもいっきり歌えて気持ちよかった。
今日SAKURAを聞いてくれた人たちの心が、少しでもハッピーになってくれてたら嬉しいです。



寒い。実は今、初日の出を一人で待ちながらブログ書き中!マンションの屋上ヨリo(^o^)o



なんつってる間に、
めでたい陽が昇ってきたので、2007年、素晴らしく充実した年になるように、みんなといきものの分を祈っておきまーす!!


今年もよろしくお願いいたします。 聖恵
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-01-01 13:59