「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
merry☆☆☆Christmas
今日は25日だね、クリスマスです☆☆☆
みんな何してる?あたしは今小田急線に乗り、実家の厚木に帰ってるとこ☆電車混んでる!!

ちょっと遅れたけど、ミュージックステーションのスーパーライブ、出させてもらって本当に嬉しかった。見てくれたみんなもありがとう!コメントも嬉しかったぜ☆


あたし中学くらいのときに、いつも欠かさず見てたMステを突然見たくなくなったの。
番組が始まると、ほかのチャンネルに変えたりしてさ、なぜだか番組を見てると胸がドキドキしちゃって落ち着かなくて、見るのがイヤになった。

で、歌好きなのにいつも見てたのに、なんで見たくないんだろうって思ったんだ、それでよくよく考えたら



くやしかった!
んだ!
Mステにでてるアーティスト達に嫉妬してたことに気づいた(x_x)
知らないうちに、『あたしだってそこで歌いたい!』ていう気持ちになってたみたい。

こうやって書くとなんか恥ずかしいけど、そのくらいMステって自分にとって憧れのステージだったってことなんだ(^-^)v


スーパーライブ本番は楽しめた!
でもON AIR見ると…よく見ると…
マイク持つ手がプルプル震えてる!
本番中も気づいてたけどさ自分で(^3^)v


だけど、あの大きなステージで歌えたことは最高の幸せ!大きな経験であり、最高のチャンスでした。これから先へ進むためのヒントも貰えた。



楽しかったな。有り難かったな。
もっと度胸つけて、どんな場面でも堂々と歌えるようにしよう。



そうそう、SAKURA歌う前のタモリさんと堂さんのトークでも言ったけど、あたし静岡にひいばあちゃんがいるんだ!

いきものががデビューしてがんばってるのが嬉しくて、それ見て元気になって、いつのまにやら病院から出てきて、今年の11月にとうとう

百才になっちゃったのよ!!

すごいよね☆自慢のひいばあちゃん☆
名前は、お甲さん。あたりまえに、古風。



そんなわけで!(^^)o
今日はクリスマス☆
ハッピーな夜を☆

またね~
[PR]
by ikimonogakari1 | 2006-12-25 19:18
第三の目 !
すごい   !!コメント多いね!!  みんなチェックしてくれてるんだ☆ありがとう。

丸顔へのフォローもきちんとしてくれて・・・☆ 
これでまた元気に、丸顔生活すごせそうです^^ありがとう

ちなみにブログ始めてから、毎日何回もみんなのコメントをチェックして、
‘うしし・・みんな、見てる見てる’とかいって、ニヤニヤしてます。
ので、どっかでそんなあたしを見ても無視しないでね^^

さて、今日は三回目のブログなんだけど、じつはさ、メンバーから「ブロの文がカタイ!!」

って、‘カタイカタイコール’をうけてるの。 でもさ、なんか緊張すんだよねみんなが見てると思うと><

いや、しかし、どんどんラフな感じににしてくから! ざっくばらんにしてくから!
なんつって、すでになんかおかしい^^

そうそう!
実は今日、リーダー水野良樹の誕生日☆よっちんおめでとう!24才だ☆最近、真剣にダイエットに励んでるよっちゃん。今度こそ本気で痩せる!って頑張ってるよっちゃん!

昨日の夜十時半ごろ、こってりしたホイコーローをおいしそうに食べていた事、みんなに黙っていてあげるね ☆
これがボーカルからの、優しさ…☆
がんばれリーダー!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2006-12-17 10:22
第二回は流星に乗って…
みなさん、おひさしブログ!
キヨエです☆


一回目の初ブログをアップした時から、すごい数のコメント!
正直ビツクリしちゃいました、みんなかなり見てくれているんだね!ありがとう(^人^)
すごい嬉しい。
こんな丸顔なのに、ちゃんとみんなのチェックが入っていて、すごく嬉しい!!
数々のコメント、逃さず全部見ています(^人^)
ありがとう!



さて、昨日!いきものがかりはついに
四枚目のシングル
流星ミラクル!!
をリリースしました!みんなもうチェックしてくれましたか?
popで明るく仕上がった☆一度サビを聴いたら、もう歌えてしまうくらいに、覚えやすい曲です!
ツアーでもみんなで熱く盛り上がれた曲だね(*^_^*)またライブで、みんなに口ずさんでほしいです☆


カップリングの‘雪止まぬ夜 二人’はとても、ロマンティック。
あたしは、この曲中に出てくる二人に憧れながら歌入れをしました。
いきものがかりのクリスマスソングです☆

そして忘れちゃいけないカバー曲!
また大好きな曲を歌わせてもらっちゃいました。なんと今回は
‘俺’
という一人称で歌ってるの!
かなり潔く凛々しい仕上がりになったので、ぜひ聴いてほしいです☆カバーの曲が何かは聴いてのお楽しみ(*^_^*)


そんなわけで☆
いきものがかりの4thシングル
『流星ミラクル』☆☆

みなさんに、いっぱい聴いてもらえたら嬉しいです !!
感想やコメントまたまたまってるYO(^o^)
[PR]
by ikimonogakari1 | 2006-12-07 13:18
今日からいよいよ  !!!
    ジャジャーン!!!


いよいよ始まりました、きよえのとどろき!

実は、22才にして、初体験なんです。 えっ!!? ブログの事ですよ!

ほら、すでに、す、すでに肩に力が たっぷり!はいっちゃてるわ~  
いや~んばかーん


ま、今日は初回でアガッってますけど
これからどんどんとざっくばらんなブログにしていくので
みんな、きよえのとどろきをチェックしてくり!!



さて、いきものがかり初の全国ツアー《みなさん、こんにつあー!!2006》
無事に全国7ヶ所まわることができました。
一緒にライブを作ってくれたスタッフ、サポートメンバー、
そしてなにより、いきものがかりを待っていてくれたみんな、ほんとうにありがとう!!

すべての場所で、ファンのみんなの温かい視線、アツい心意気を感じました。
いきものがかり三人、またひとつ、がんばれるパワーをもらったよ。 
ありがとう!






え~、てなわけで第一回はこんなかんじでちょっとカタいですが、
これからこのブログでは、普段あたしが考えてるほんと普通のことを、
ざっくばらんに書いていきたいと思います。

みんなからのコメントも、楽しみにしてます☆

  
    ふつつかものですが、これからひとつよろしくお願いします☆またね~
c0098743_22461841.jpg

[PR]
by ikimonogakari1 | 2006-12-01 22:40