いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ただいま  !!!


このブログを見てくれてるみなさんに、ただいま!!


今日は今さっき帰ってきました。


なかなか最近、更新期間が空いてしまって。楽しみにしててくれたみなさん、やっと更新です。
前回コメントの数すごい!!うれしいです(*^_^*)


NHKドラマ「キャットストリート」も最終回をむかえ。もうそろそろ10月15日☆☆


“プラネタリウム” リリース日が近づいています。


  

 『   悲しみの夜をこ越えて  僕らは歩き続ける   ♪ 』


ケイトに負けないように、毎日を大切に、積極的に。生きたい!






満天の夜空を眺めて、みんなはどんな夜なんだろう。


もう夢の中だよね ??


お風呂の中 ??  ブクブク.。o○


夜更かしゲーム中 ??   (~_~)


あの子と長電話  ??  



はたまたもう、気づいたら朝?   『Good~ Morning !!』





毎日はぐるぐる、めまぐるしく変わる  !!









いきものがかり、いよいよ明日・11日から学園祭ツアー !!


なので、先月末からずーっとスタジオにこもってリハしてた(*^。^*)

スタジオ内の空気が熱い。
超素敵なバンドで、学祭に乗り込むよ。最高に楽しいツアーになるぞ☆



音楽番組でもたくさん歌わせてもらっている日々!

今週は収録ラッシュでした!!



なんて素敵なの??またまた大先輩とコラボレーション!!キャー。テンションあがる!!

見逃さんといてヽ(^o^)丿

ホールでの収録も気持ちよかった!見に来てくれた子、ありがとう☆タオル見えたよ~!


トークもあるぜよ~ !





日々、たくさんの出会いに刺激をもらっています。

感謝。


そんな、いきものがかりの毎日。







c0098743_112022.jpg













最近は帰ってくるのが遅いから、しかもリハでいっぱい動いて、おなかペコペコで帰ってくるから、

夜食をたぺます。




豚肉で、疲労回復。いいねぇ~~。夜中に!若干もたれます(笑)


梨。 旬だねぇ~。  今日も冷蔵庫に。『20世紀梨』っていう品種の梨が(笑)どんな味?



最近の一押し夜食は・・ 



カマンベールチーズ、セロリ、それぞれを生ハムに巻いて。の組み合わせ。

考えただけでおいしそうでしょ??カマンベールチーズは、切れてるやつがいい!(笑)

あ!生ハムっていちじく巻いてもおいしいんだってさ!!





結局、食べ物の話かい・・・って??  (笑)



だって、食べなきゃ歌えないって ^m^  元気な証拠☆☆☆









満天の~夜空 ♪♪♪  の下で


やっぱりみんなは、もう眠っているのかな  ??





おやすみ。








あら、起きた!?     










おはよう     (^_^)/   ☆☆☆
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-10-10 00:24
<< いよいよだ !! 超・超・エキサイト !! >>