いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
どんだけ充実しとんねん !!(なぜか関西弁で)
この夏、盛りだくさんすぎます。

歌いまくってます。

八月、セミもみんみん鳴いてがんばってますが、いきものがかりも相当にやっとるよ♪

キヨエもセミに負けず、歌いまくってまっせ。

なんだかんだ、今月はもう10本以上ライブしてんだよ☆

ハーーードゥ。しかし、「この充実感、なんと呼ぶのだろう??」 ←“僕ここ”っぽく。




熱海フェス・ATAMIX

NHKテレ遊びパフォー

名古屋・トレジャー

福岡ZEPPイベント

坂崎幸之助さん・お台場フォーク村デラックス

広島のでっかいフェス・サウンドマリーーナ!


もう、キュンキュンです(笑)常に刺激があふれてるの。


熱海はね、雨ふりそうだったけどなんとか持ちこたえたし、なんといっても初熱海ライブだし、サンボマスターのライブも見れたし、めっちゃ熱かったけど、気持ちも負けんぐらい熱かった。

名古屋は、salyuさんのウルトラクリアーウ゛ォイスでゲキテキに癒されたし、風味堂さんの大好きな曲、“ゆらゆら”聴けたし最高!

zepp,みんな盛り上がってくれたっけーーー。熱いバンドさんばっかりで楽しかった。
レーベルメイトである“シギ”ちゃんのパフォーマンスがすっごい独特の世界観で、昭和のにおいもぷんぷんで、ぶっ飛んでいて(トークもやばいです。)袖で見ていてその姿に切なくなり、本番終わった彼女に、よかったよーー!って抱きつこうとしたら「今わたし汗だくなんで近寄らない方がっ !!」っと言われたりして(笑)


フォーク村は・・現実かなんなのか??って。
だって、南こうせつさんと対バンよ?バン・・でいうかアコースティックだったけど。
こうせつさんの曲なんて、うちの父のギターで子供のころから歌っていたというのに。
しかも、こうせつさん“ブルーバード”を買ってくれていて、「せっかくだから、サインしてよ」なんつって言ってくださって。「すみません、すみません」なんつってなぜかあやまってしまう私たち(^_^.)ん?夢?

奇跡の坂崎さんとのコラボで“帰りたくなったよ”。わりとアウェイかなと思った会場で、お客さんたちの反応も温かく、本当に忘れられないライブになりました。
崖の上のポニョを歌う、藤岡藤巻さんからは、ポニョのぬいぐるみをいただいちゃいました。


さかなのこ~!!
c0098743_131377.jpg

c0098743_1312549.jpg

c0098743_132587.jpg



サウンドマリーナ。広い広い野外。野外は大好きだ。

楽屋付近には、出演者&スタッフのための広島おこのみの出店。

ヤキヤキ・・・

c0098743_1365461.jpg



ひっさつ仕事人と、じゃまするお客

c0098743_139097.jpg



またまた風味堂さんとご一緒(^o^)/
間違って、Perfumeの楽屋のドア開けちゃって、あーちゃんにびっくりされた(^_^.)
サウンドマリーナは素敵なイベントだった。お客さんの年齢層もさまざま。女の子も男の子も。
また来年も、広島フェス出たいな。



あ!あとはMTVのイベントに出演して,学生のみんなが選ぶ、アーティストの“グループ賞”をもらいました!“ スチューデンツ・ウ゛ォイス・アワーズ”のグループ賞だって。
ヤッホ。

うたおうとしたら、学生、ステージに押し寄せてきて。イキがいい。




何じゃ。日記、ながいわ。



イベントもいっぱいやってるけど、レコーディングもしてるよ。
久々に(?)あまずっぱいキュンソングに挑戦してます。これはいける。








やっとたどりついた。


みんな、NHKドラマ《キャット・ストリート》見てくれたかな?

きのうは、第一回。ラストに流れる“プラネタリウム”聴いてくれたかな。

うたっている本人が励まされている曲です。訳あっていきものチームは、みんなしてサービスエリアのテレビで見ることができました。主人公のケイトがこれからどんどん素敵な女性になっていくのを応援しているキヨエです。

プラネタリウムの着うたが昨日からなので、さっそく自分の着信音にしてみた、ちょっと嬉しい気分のキヨエです。  (*^_^*)





さて&さて



またまた奇跡が。


みんなも書き込んでくれてるけど、またまた幸せなニュースが。


きたる8月30日、やっちゃいます (*^。^*)


“いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポンR” !!!!!!


夢じゃありません。


先月初めて一人でやったオールナイトですが、放送後のみんなからの山のような感想メールがうれしかった。


またまた、もうひとつ本性をさらけ出しますぜ、ボーイズエンガールズ。
今回も、楽しいやついきますよ。


8月30日、土曜深夜27時からだからつまり、日曜の夜三時だね。みんな、夜更かししてきいてね(^<^) やるぞーーーーー


いっぱいかいたなぁーーーーー。おやすみっ !!






♪かなしみの夜を越えて~

僕らは歩き続ける~♪
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-08-29 01:17
<< 遅れてきた夏休みだYo !! 仏の顔もスリータイムズ ! >>