人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
夜空には見えるよ ♪

山本こうじさん・・・だったね(*^_^*)

地球に生まれてよかったぁぁ~~~!!!





いきものがかり、10月15日にニューシングル発売が決定しました !!!



やっと言えた(*^。^*) !!!




その曲で今回、NHKさんの木曜八時~のドラマ



“キャットストリート”の主題歌をやらせて頂くことになりました!バンザイッツ!!!




ずばりニューシングル  『プラネタリウム』 です。

はっきり言って、めっちゃ素敵な曲です。






みんなにはやくきいてほしい  !!!

これを聴いて、みんながどんなふうに感じてくれるか楽しみです。どきどきだ



“キャットストリート”は、来たる8月28日からスタート。


“花より男子”の神尾葉子さん、原作。。
このドラマは、絶対に勇気もらえます !!!おとなも子供も、お姉さんもお兄さんも☆


足りない勇気が、そこにある。 見るべし !!








昨日は一日中、キャットストリート&プラネタリウムづくしの現場 !!張り切って。




着々とリリースに向けて、動いております^m^ ☆たのしみにしてて♪





むぎゅ



夜空には見えるよ ♪_c0098743_153793.jpg



君はいつもそんなだねぇ~。


イッシッシ・・・俺を引き止めることは誰にもできないぜ。
by ikimonogakari1 | 2008-08-12 01:07
<< 仏の顔もスリータイムズ ! ロックロック おはよう! >>