いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ロックロック おはよう!



もう、感激と余韻からまだちょっと抜けきれてないのかも。

SPITZさん主催の“ロックロックこんにちは”に出演してきました。

場所は、大阪ZEPP。

12年目に入ったという歴史あるこのイベント!


スピッツさんがこのイベントに呼んでくれたと聞いた時は、うっそーーーーー!!
っという感じで、私、叫びました 。


もう、なんですか?山本こうじさんですか?

もうあたし「きたぁぁぁ~~~~~!」ってなっちゃって。両手を天に向けちゃって。そんぐらい信じらんない気持ちで嬉しくて。


なんたって、あたしが自分で作った曲以外で、楽譜見ないで弾き語れるのは、“空も飛べるはず”だけだしさ・・・・ってそれじゃ伝わらないか(^_^;)

でも、スピッツだよ?ドンだけクラスで帰りの会に合唱しました??“チェリーーー”


ポッキー、つられて買っちゃったよ“渚”



アルバム “フェイクファー” にゃんとも。にゃんとも私の青春の一枚です。たまりません。
ただ春を待つ、仲良し、冷たい頬・・・・





きりがない。きれない!


神様、ありがとうって気持ちで会場へ。

スピッツさんのリハーサルを見て、ほわわんと幸せな気持ちに包まれて。

いきものチーム総出でリハ見学。

ベースの田村さんのお子さんが、ほんとにちっちゃい体をいっぱい使って、演奏にあわせてばったばったと転がりながら踊りまくっているのがかわいくて。


すげーーーーー。やべーーーーーー




って楽屋に戻ると、スピッツさん全員が楽屋に来てくださって、「今日はヨロシクお願いします」

優しい瞳で。


こちらも、はいっ!っと、緊張してたけどできるだけ元気に答えて(笑)
呼んでいただけて嬉しい気持ちを伝えました。




本番、すんごい楽しめました。

お客さん、生き生きしている。極度の緊張がいい方向に向いて、あたしも自分らしく、いいテンションで歌い、話すことができました。

歌うって、たのしい。声をだすってきもちいい!そんな自分を再確認できました。




イベントのラスト、スピッツさんのライブは、まるで映画のようでした!

二階の端っこから覗きながら、歌いながら聴いていたけれど、もう一瞬たりとも目を離しちゃいかん。スクリーンに吸い込まれるといいますか、一曲一曲が、物語なのです。

曲が、お話をしてくれてる。
そんで、聴いている一人ひとりがそのお話の主人公なのです。

それぞれ、きこえてくる想像するお話は違うけれども、みんな幸せな顔をしている。


私も、主人公を満喫してしまった。


ふわふわ、いい気分で、肩こりもぜんぶ取れちゃう気分で。

心地よくてずーっといたいようなどこかに、閉じ込められたような気分。



ほんとにスペシャルな時間でした。ハッピーーーーーーー !!





ああ、なんて幸せなの? ?





なんて、思うからこそ、また一歩進まなきゃ !




進むんだ、毎日一歩一歩!





草野さんがライブのMCで

“いきものがかり、俺って生きてるんだな~って思わせてくれるような歌声だった”


って言ってくれた !!!



忘れないぞ!忘れるもんかぁぁぁぁーーーーーー





わぁぁぁぁぁーーーー!!!!







わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!





  落ち着け  (*^。^*)







しっかり、しっかり、一歩一歩進もう。







素敵なイベントに誘ってくださったスピッツさん、スタッフのみなさん、出演者の皆さん、感謝です。来てくれた皆さん、ありがとうです。







すべてに向けて、でっかくなって、鮭のようになって、恩返し。



目指せ、鮭。




c0098743_11294976.jpg

[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-08-08 01:53
<< 夜空には見えるよ ♪ 高知ピーマン ! >>