人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
大晦日だよ!きよえもん ♪♪
12月31日!   
まさか、こんなに早く日が来るとは思わなかった~~!!・・・・ような、
早く早く、来年になってほしいような。

大晦日って、いつでもなんだか落着きません(#^.^#)。。

今日、レコード大賞を見ていました!!!



“コブクロさん”!!!!‘蕾’で、レコード大賞を受賞されてましたね !!!!!



小渕さんは、亡くなられた御自分のお母様のことを、この‘蕾’で歌っていて、
‘今日は母も、一緒に歌ってくれているみたいです。’っておっしゃってました。

そしてやっぱり大賞を受賞した後、最後にもう一度歌った蕾では、小渕さんは涙をこらえ切れなくて、
となりの黒田さんが、そんな小渕さんをちゃんと感じながら、微笑んで暖かく強く歌っている。
二人のハーモニーが、しっかりと寄り添って、‘ひとつ’になっていた。

めちゃくちゃ感動的なパフォーマンスで、私は家で一人で泣いてしまいました。
すてきな歌でした。。


心を動かす歌って、すごいですよね。
テレビを通して伝わった感情で、涙があふれてきました。


きっと、人はいろんな経験をして、傷ついたり泣いたりしてもそれがすべて財産になるんだろうなぁ。って最近そんなこと考えてます。
いろんな経験をするからこそ、その人の瞳が‘深く’‘優しく’なるんだって。

だから、楽しいことにも悲しいことにも、全部に感謝したくなっている今日この頃です。







あ!!!みなさん!

大掃除しましたか??
大晦日だよ!きよえもん ♪♪_c0098743_1415916.jpg


あたし今年、けっこう張り切ってしまった(*^。^*)

何せ、トイレの壁まで拭いたからね(笑)

↑これは、さすがにやり過ぎなんだけど、ね(*^^)v


あのね、フローリングの床に、ワックスかけちゃったよ !!!
かなりの気合ですよね(^_^)/~◇~☆
雑巾で、ゴシゴシ、その後にワックスピカピカですよ^^


ドアも拭いて、“一年間ありがとう!”  をしました。


まだやってないとこもあるんだけど・・・(/_;)なんとか、この部屋への
誠意は見せられたかな・・・と(*^。^*)思っています。
一年間、守ってくれた部屋だもんね。





大晦日だよ!きよえもん ♪♪_c0098743_1512059.jpg

ねずみ~チューチュー。
お正月飾りも、飾りました^^28日に飾ったよ。なんかね、29日に飾ると‘二重苦’を意味するので、あかんらしいよ!テレビでみのさんが言ってたような。

来年は、ねずみ年☆ あたし、ねずみ年なんだ♪♪ちょっとテンションあがる☆
四年ぶりに、誕生日も来るんだよ^^






大晦日だよ!きよえもん ♪♪_c0098743_254226.jpg


そして、部屋が綺麗になったので、女の子らしくお花を飾ってみた☆ミ☆ミ☆ミ


たまたま目に留まったのが、スイトピー
5本だけ、ちいさな花瓶に飾ろうとしたら、お花屋のお姉さんがもう二本くれた。。。
何も言わずに、くるくる包んでくれました !!

かわいい花。大学んとき、花屋でバイトしてました。

花言葉は・・・“門出”  !!だってさ~(^^)/~




もう新しい年が始まるね      !!!!!!!!!!!!








2007年☆

いきものがかりの曲を聴いてくれたみなさん、ライブに足を運んでくれたみなさん、
支えてくれるみなさん、愛をもってしかってくれるみなさん、一緒に歩んでいるみなさん、
家族やいつも笑っていてくれるともだち、
出逢ってくれた、接してくれた、ブログを見てくれた、 あなたにありがとう。





CDTV行ってきます(*^○^*)  


しっかり歌ってくるぞ!  あなたに、届け  !!!
by ikimonogakari1 | 2007-12-31 01:33
<< 今年もいっぱい笑おうぜ !! メリーメリークリスマス★★★ >>