いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ショック!!
c0098743_233635.jpg



↑前回載せ忘れた、大好きなきつねUDON写真。


何がショックかって・・・昨日の夜、ブログを更新しようとして文章を書いてたら、
あと残り一行で画面がフリーズしてしまった(;_;)/マージでびつくりです。
いやあ・・・こんなことってあるのだね(^_^メ)
悔しいけんど、今また書いています^^



昨日はね、地元の神奈川テレビ・tvkの“オンガクのDNA”に出演して、
“茜色の約束”とカップリングの“心ひとつあるがまま”を演奏してきたよ(*^_^*)
やっぱし、生演奏はいいです♪♪バンドはええで~~(#^.^#)すんごい楽しかった!!!
見たくれた人いるかな??地域によって見れない場所にいる人は残念なんだけどね(T_T)/~
こめんー。


そんで、そうなんだ・・・・・・いよいよ!!!

いよいよ明日、ニューシングル ‘茜色の約束’   リリースします!!!!

もうね、かなり(#^.^#)ドキドキ。
早いところでは今日、もうCD屋さんに並んでるはずだもんね!

あたしもね、発売日にはCD屋さんに行って自分のCDをかうんだ(*^_^*)
そんで、‘あーちゃんと並んでる、良かった!♪’って、一枚買う(笑)
もしそんな姿見かけたら、「良かったな!」って言ってやって。

“茜”はね、ファーストツアーからずっとライブでやり続けてきた曲。
目の前で聞いてくれるみんなに、この歌詞を一言一言大切に伝えられるように歌ってきた曲なんだ。
だから、いつか絶対リリースしよう!と、メンバー・スタッフも、この時を待っていました(*^。^*)

今回、みんなも掲示板やメールで教えてくれるように、この曲が沢山の方の耳に届く機会にめぐりあえて、“茜”も喜んでると思う!

茜色の約束が、あったかくじんわりと聴いてくれるみんなの心に広がってくれたらうれしいです♪♪♪






今日はね、これから‘あかねいるの約束ライブ’いってきます!!
いや、まちがえてないよ!あかねいろ・でなくて、今日は、あかねいる!!!なんです★

全国の‘あかねさん’を集めてライブしちゃうというこの企画、本気でっす(笑)
きょうはね・・もう日本中で一番“あかね人口”の高い場所でライブだぜ(^○^)♪♪♪

たくさんのあかねさんに会うの、楽しみ★
リハもばっちりやったし^^

c0098743_13422845.jpg




行ってきます!!!!!



                         きっこより(うちの父は私をこう呼ぶ◎)
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-10-22 23:52
<< 茜色の約束!! ライブ三昧☆☆きつねU-DON >>