いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
学園祭ツアー“出席しな祭”♪♪スタート
名古屋の一宮女子高等学校にいってまいりました~~!!

いよいよ学園祭ツアーがスタートでっす♪♪(^^♪デヘへ・・
いや、高校女子たちのパワ~!すごかったっす・・!

“HANABI!”始まると   “ぎゃぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!”

“SAKURA” ・・・   “みゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!”

みたいなかんじで( ^^) _U♪♪  ノリが・・すげぇっ!!
  


一宮女子は、来年からなんと高校の名前が変わってしまうんだって。
だから、今回の文化祭のテーマは、大切な仲間との今を大切にしようよ!って意味をこめて、“一女一会”! なんだって。(うまいっ・・)

なんかさびしさがあるよねぇ(;_;)/~~自分が通っていた学校の名前が変わるって。
三年生とか、とくに切ないんじゃないかな。

一宮女子高のみんなにとっての節目である文化祭に参加できたこと、とても貴重なことだったとおもいます。呼んでくれた女子のみんな、実行委員さん!ありがとう。
今日のライブが、みんなのいい思い出になってくれたらいいなぁ(^_-)-☆



c0098743_0543464.jpg



名古屋に行く途中の足柄エリアにて!
キヨエの好物のひとつは、たぬきうどんですが。今日はそばです。



学園祭ツアーみなさんこんにつあ~“出席しな祭♪”ついについにスタートしました!

日本各地の学園祭に乗り込みに行きます♪♪
みんなでハメをはずそうぜぃ(^_-)-☆まっててケロ~~~!!!!

                        
                                 たぬきよえより(高校ん時のあだ名)
                                 



      
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-09-30 01:00
<< ライブ三昧☆☆きつねU-DON 怪盗・キヨエ現る♪ >>