「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
怪盗・キヨエ現る♪

昨日の予告どおり。。更新にやってきたぜ! 

どうもみなさん、こんばんみ!Vo.聖恵です。
二日連続って・・初なんではないでしょうか?!

(#^.^#) なんか・・わくわくする♪♪

もう最近・・ほんっとにめまぐるしい毎日!レコーディングとライブ、新曲の取材!収録!!とかで、いい感じに充実した毎日を送らせてもらってます♪
だから昨日は書きたいことを書ききる前に、眠気がきてしまいました。力尽きたっつうか(~_~;)

ですので、今日は力尽きずに書くぞ~~~(*^_^*)!!

てかさ、みんな割と!セロリが苦手な人多いんだね !!書き込みを見てビックリしちゃいましたぜ!あたしは好きなんだけどな~(;_;)/~~
マヨネーズをつけて食べ始めたら・・・もう止まらないおいしさですよ。やめられない・・・!
もともと実家では野菜や米を作ってるから子供の頃から、野菜は大好きなんだよね、あたし^^

子供の頃、友達が遊びに来て、おなかが空いたけど家に誰もいない時、
ウチで採れたキューリを自分でぶつ切りしてマヨネーズをかけて出したぐらいですから(^0_0^)!!

って、今みんな・・引いたな!?

そう、確かにそんときは当然友達にひかれました!だから覚えてるんだけどね。。(*^_^*)

“エッ!?いつもそんなものをおやつに!?”(笑)って・・

いや、確かにあたしは・・そんぐらい野菜が好きな子供だった(^・^)今も好きだけど、
一人暮らしするとなかなか野菜をとれなくて。‘野菜ジュースでがまん!!’な日が多いです。


あれまっ!またセロリトークしちゃった。今日は昨日書くっていってたイベントのことを話すね(^^)


WHAT's IN?さんのライブイベント、全国のZeppをまわるライブに、

福岡・名古屋・大阪・そして月曜にやった東京!4公演にいきものがかりは参加させてもらいました!
ほんとに勉強になったツアーでした!さまざまなジャンルのバンドさんたちと対バンできたし、
四公演とも一緒に会場をまわらせてもらったアーティストさんもいました(^.^)

今回のツアーをまわっていて一番感じたこと。
それは、これからもずっと音楽を続けていきたいって思えたこと!

各会場で感じる、お客さんの温度。めちゃくちゃ盛り上がる瞬間もあれば、バラードに聴き入ってくれてる姿をみれたり。うちらにまったく興味のなかったようなお客さんが、次第に笑顔になってくれたり!
今回のイベントで、どんどん自分が開放されていく気がして、前までは
‘ここでこんな動きしたらへんかな・・’とかあったんだけど、
もうなんだか今回、お客さんの中にどんどん飛び込んでく感じが嬉しくてうれしくて、
かっこいいとか悪いとかどうでもよくなれたんだよね。(*^。^*)

てか元からべつにかっこいいとは思ってないんだけど、余計なこだわりがなくなって、
ただみんなのとこへ飛び込んでいってみようって思えたんですよね。  ♪♪

前回のワンマンツアーとはまた違う、頭のフタが開いた感覚になれました!
またまたライブが楽しくなった!
WHAT's IN!さん、一緒にライブできたバンドのみなさん
今回ライブに来てくれた皆さん!! 本当にありがとうございました(^-^)!!


おっしゃーーーー!!!

次は学園祭ツアーだっ♪ いろんな学校にいきます♪(*^。^*)
かなり熱く盛り上げる予定です。皆さん、待っててくださいね!



なんかテンションの高い・キヨエより(^^♪またね☆
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-09-27 01:27
<< 学園祭ツアー“出席しな祭”♪♪... 秋めいて >>