「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ダン・ダダ・ダーツの旅! in fukuoka ♪
おいっす!キヨエでっす!!

いや、行って来ました、やってきましたよライヴ!!

“WHAT's IN Presents LIVE For MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC vol.3”!!


今回のライブは、いつも大変お世話になっている音楽誌・“WHAT's IN?”さんの企画で、
何組かのアーティストさんとともに各地のZeppをまわるという、たいへんスンバラスィー対バン形式のツアーなんであります!

というわけでまずは福岡のみなさんに会いに行ってきましたぜ(#^.^#)!

福岡って久しぶり・・・ツアーぶりだから、五月から行っていなかったんだけんど、ライブはやっぱり楽しかったです^^

そう!何を隠そう、わたくしキヨエはワッツインで毎月連載をやらせていただいているのであります。みんなチェックしてくれってっかなぁ(*^_^*)?
コーナータイトルはずばり!

“おめぇの嫁ぇに なりてぇYO !!!” です。 あははん!なんて笑っちゃいけませんぜ。
タイトルは駄洒落風味ですが、この連載では将来の素敵なダンナさまのために出会うため、
マジで花嫁修業をしてるんです!
今まで連載で体験させてもらったのは、
お茶、お花(プリザーブドフラワー)、お料理・・・などなどの王道修行(?)だったり、
はたまた陶芸でお花の形の小鉢を作ったり。さまざまな修行を積ませてもらってます!

だーってさ、お茶とかお花とか、習ってみたかったりするけど決意しないとなかなか足を踏み入れられないじゃない?だからこの連載でいろいろやらせてもらえるのは毎回毎回楽しみなんだ~(*^。^*)普段できないことにチャレンジさせてもらえるからね!
次は、お裁縫とかがやりたいなと思ってます!小学校の時は、家庭科クラブだったし(笑)
クッションカバーとかよく作ってたもんな~。
高校ん時はバンドで使う文化祭の衣装を作ったりもしたんだ♪♪♪JUDY AND MARYのコピーバンドやってたから、ふわふわボリュームのミニスカートとかつくったり! 胸のとこがファーだったり!生地を買ってきて作るの、たのしかったなぁ~~^m^  うしし♪
そんなわけでワッツインの連載、いろんな修行を楽しんでいるのでぜひチェックしてみてくださいな($・・)/☆



さてさて、福岡ライブが終わった後、打ち上げの二次会でスタッフ達とダーツバーに行きましたた!
ダーツって、みんなやったことある?なかなか、普段やらなくないですか?
あたしは家族で温泉旅行かなんかに行ったときに一度やったことあったんだけど、そんときはね、
全然ダメで、矢がボードに刺さりもしなかったの!し、しかし今回は!
奇跡が起こったのじゃぁぁぁ~~~!!(;O;)


ジィーーーーーーーッ。
c0098743_0432148.jpg

シュッッ!!!
c0098743_0445149.jpg

・・・・・・。
c0098743_046731.jpg



・・・・・!!!!
c0098743_0472088.jpg


をーーーーをを!!ど真ん中、命中しましたぜ!!!黄色い矢が刺さってるの、よ~く見たらわかる??

4vs4に分かれたチーム戦だったんだけど、なんかものすごく調子良くって、三回試合して三回ともうちのチームが勝ちました!!この笑顔です!!

c0098743_0555080.jpg

カッキーーーーン!! YATTA !!!

いんや、ほんとになぜなのかん分からないんだけど、あたしはこの晩かなり命中率がよく、
チームのダーツクイーン(?)と化していました・・・矢が、的の真ん中にズビズバ当たるわけですよ。。
個人で497点取ったからっていって、お店の人が“マイダーツあげます券”までくれたし!なんか女子は450点以上だともらえる仕組みみなんだって・・・・(^.^)めちゃくちゃ“アンビリ~バボ~!!”

なんでなのか考えた結果、
まったくプレッシャーがなかったのが良かったのかぁー??というところで自分なりに解釈しました。 かなりぼーっとしてたし。
でもでもすごく楽しかったので、これからなんだかダーツにはまっちゃうかも・・(^_^.)なんてマジで思ったりしてます!

マイダーツの在庫が店にないらしいから、今度福岡に戻ってきた時に、引換券持ってもらいに行かなきゃ(^^)笑

そんな不思議な福岡の夜でした・・・♪♪♪




さてさて、福岡の次はこのライブ、名古屋に行っちゃいます!
実は・・もう着いてまっせ!!車で10時間かけて名古屋に到着しました♪♪
名古屋のZeppでもみなさん、大いに楽しみましょうね!~~(^_-)-☆




おまけ。
移動中のインターで。移動車と、夕焼け
c0098743_1174112.jpg

[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-09-12 03:26
<< 秋めいて レコ☆レコ 僕らは元気隊!! >>