「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
レコ☆レコ 僕らは元気隊!!
こんばんみ!ボーカルのきよえです☆

前回のブログで友達のことを書いたんだけど、みなさんから結構“わかるわかる!”
の声をもらって、なんだかうれしくなりました!書き込みありがとう。
せっぱつまったとき、泣きたい時、思いっきりいいことがあって伝えたい!そんなとき、
友達がいてくれるのがほんとにうれしい。
友だち、じぶんの周りにいる人たちにいつも助けられるから、わたしもその人たちにとって
何か少しでも返せるように、自分を磨いていきたいよなぁ、なんて思ってます!
みんなにいい歌を届けるためにも。
みんな書き込みありがとう!







そして!ホームページの冒頭でも告知されましたが!
いきものがかり、10月24日に  いよいよ・・・・・・ !!!!!

ニューシングルをリリースできることになりました  !!!やったーーーー!!



   “茜色の約束”という曲です。


自分の大切な人。家族だったり友人だったり、大好きな人だったり。

その人との一瞬一瞬を大切に過ごすことのすばらしさ。
その人との、ちいさなちいさな日々の出来事をずうっと繋いでゆくことの素敵さ。
その人が、当たり前のように側にいてくれることの喜びや、もろさ。


あたりまえにある、大切な人との繋がりが、こんなに素敵で強いものなんだと
思えるような曲です。


ファーストツアーから大切にライブで育ててきたこの曲、やっとリリースできるのがほんとうれしい!!


はやくみんなにきいてほしいです><リリース日まで、ドキドキ・・・!!
みんな、楽しみにしててけれっ!!!






そんなわけで、いきものは今レコーディング三昧な日々です!
昼からレコが始まって、帰るのが朝方になることも多かったりするんですが、
なにしろ作業が楽しくて楽しくて!!みんな、連日の作業にも関わらず、元気すぎます!!


今日のいきものの様子はどんな感じだったのか??
c0098743_138236.jpg


なにかいいことあったみたい?



c0098743_139512.jpg


ヤマ・・頭に巻いてるのは包帯じゃありません!おしゃれ帽子らしいです。
この帽子、今日始めてみたなぁ!楽しそうだなやま!

c0098743_1412310.jpg



よっちゃん!またブレてるよ^^



・・・・・んっ・・・・・・??  やせた?やせてねーが?!






うーんみんな元気だな^^


そしてそして・・日曜はこのメンツ↓で鹿児島にライブしに行きもっす!!
リハーサルからテンション高いぜ!
最近よく巻いてる首の巻物を、お正月のおせちに入ってる、‘昆布巻き風’に顔に巻いてみたから
記念撮影してみたよ☆スタッフには、弁当に入ってるアスパラの豚巻きのが似てるって言われました(笑) 笑えないか^^


c0098743_1483614.jpg



パワフル全開でございます!!!

そうそう、季節の変わり目だから、みんな体調に気をつけてな!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2007-09-06 01:17
<< ダン・ダダ・ダーツの旅! in... そば屋 >>