人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
お~いお~い北海道~ !
ういっす!

台風にも負けず、日曜日の朝早く北海道に旅立ち、ライブしてきました。

スピカっていうライブハウスで!すり鉢状の空間でライブしてきた。

このイベントはおもしろいメンツで、バンドさんもいれば芸人さんもいたの!

生・猫ひろしさんも見ちゃった!  ニャーーーー!!


いきもの出演の時間まで、ステージが見れる部屋のモニターで、みんなで猫さんのネタ生中継を見たりと、

とっても贅沢な時間を過ごしました(笑)   

私服の猫さんも見ちゃったよ・・^^ みんなもみたいべ?うっしっし





17時から始まって、すべて終わったのが0時を過ぎたこのイベント、

すごいよね~~~長い!こんな夜まで続くイベント、デビューしてから初なんじゃないだろうか。


お客さん、若い子が多かったけど、みんな泊まる所とかちゃんと取ってきてたんだろうね。

いきものライブも、みんなゆったりしたムードで聴いてくれてた。


始めは、いきものに興味なさそうだった子たちも、二曲目のKIRA★KIRA★TRAINが始まると

表情が柔らかくなって、だんだんのってきた!

うるわしきひとで、体をゆらしてた~

ジャンプしてくれた!!



楽しいライブだった^^








ライブが終わると、いきものチームは打ち上げへ。

鮭のちゃんちゃん焼きが、もう、もう!!めちゃうまかった。めっちゃうまかった!!
鮭とたっぷりの野菜をみそ味でいただく、北海道の家庭料理らしい。
これを読んでるみんなも、機会があったら是非食べてみてけれ。

二次会ではイベントに出演していた175Rのみなさんと合流して、
おとなしく飲んでいたと思いきや・・・・・いつのまにかカラオケ大会に!!

175Rチームもうちのチームもめちゃめちゃ熱くなり、ごっちゃになり歌いまくる面々。

カラオケ久々歌った!aikoさんの花火を歌ったけんど、みんなも大合唱してた。楽しい会だったね~







次の日はラジオ収録し、お昼にはみんなでラーメンを食べました。
有名なお店のようで、チャーハンもおいしかった!
ラーメンは、みそチャーシュー!
お~いお~い北海道~ !_c0098743_216124.jpg


よくばってみた!チャーシューおいしいなぁ、完食!





そして帰りの飛行機までずいぶん時間があまってしまったので、新しく出来たのだという

空港近くのアウトレットショッピングモールに、みんなで買い物に出かけました。


お~いお~い北海道~ !_c0098743_2205092.jpg

洋服を買おうかと思ってたのに、目についたのは、花瓶!

実はずーっと大きな花瓶を探してたんだ。
ライブの時とかよくお花をもらうから、でーっかい花瓶がほしくて

この花瓶は高さが30センチくらいあるんだよ!んで1260円。

どうよ^^安くない?? 花瓶って、普通に買うとけっこうするんだもん。


北海道まで来て、花瓶をかついで帰るとは思ってなかったんだけど(笑)


思わぬ所で見つけて、めっちゃ満足です^^


あとこのお皿は、プラスチックと同じくらい軽いのに電子レンジにかけても平気な
すぐれものなんだ!すごいよね、そういう気のきいてるのって好きです! 

かわいいくて便利だから300円くらいで買いましたよ★★
by ikimonogakari1 | 2007-07-18 02:30
<< まつりだ! ありがとう・エキサイトな人生 !! >>