人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
最終電車にの~って ♪
さっきメンバー三人で、終電に乗って帰って来たぞ


今日はね!プリプロしてきました!

プリプロって、レーコーディング前の仮レコみたいなものなんだ!
アレンジとか歌とか、いろいろ試してみる作業。


いきものがかり、次のリリースへ向けて、着々と動いてます!!!


まだアレンジされてない新曲も沢山あるし、どれも濃い曲ばかりで、
初めてメンバーが持ってくる曲なのに、どこか懐かしかったり
体になじむ曲でうれしい。

どんな風に歌おうか、うたえるのか、とっても楽しみな今日この頃なんだ。


みんな楽しみにしててほしい!!




明日というか今日は、大阪でライブだ! 野外だ!

空に突き抜けるみたいに歌ってくるよ。 いってきまっす!!!
by ikimonogakari1 | 2007-05-03 02:21
<< 更新! 徳島いったど~~! >>