人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
いきものがかり・ファーストアルバム
今日、いよいよ、私たちいきものがかりのファーストアルバム




 “桜咲く街物語”が



リリースされます!


されます!されます・・されますっ!!
されるっ!!  される!さ、! ついに! 




朝そんなふうに考えすぎていて、興奮していたせいか、
歯磨きをしようと歯ブラシを口に入れた瞬間、
マイルドでモヤッとした味が、口全体に広がりました。苦い!


歯磨き粉じゃなくて、洗顔フォームを、歯ブラシに塗っていたみたいです。


ビックリしました。






私たちがデビューしたのは、2006年・去年の3月15日です。

ちょうど一年たって、やっとアルバムを出せるのが今日!


高校時代に地元で制服着て、三人で路上してた頃に今日のことを教えたら、
なんていってくれるだろう。

舞い上がりそうだから、言えない  !!!





このアルバムが、みんなの住む一人一人の街に、しっかりと届きますように!

みんなの生活の中にひっそりとこの曲たちがよりそって、息をしますように!
by ikimonogakari1 | 2007-03-07 11:26
<< ビナウォークだよ、全員集合~! 23歳始めました! >>