「ほっ」と。キャンペーン
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
merry☆☆☆Christmas
今日は25日だね、クリスマスです☆☆☆
みんな何してる?あたしは今小田急線に乗り、実家の厚木に帰ってるとこ☆電車混んでる!!

ちょっと遅れたけど、ミュージックステーションのスーパーライブ、出させてもらって本当に嬉しかった。見てくれたみんなもありがとう!コメントも嬉しかったぜ☆


あたし中学くらいのときに、いつも欠かさず見てたMステを突然見たくなくなったの。
番組が始まると、ほかのチャンネルに変えたりしてさ、なぜだか番組を見てると胸がドキドキしちゃって落ち着かなくて、見るのがイヤになった。

で、歌好きなのにいつも見てたのに、なんで見たくないんだろうって思ったんだ、それでよくよく考えたら



くやしかった!
んだ!
Mステにでてるアーティスト達に嫉妬してたことに気づいた(x_x)
知らないうちに、『あたしだってそこで歌いたい!』ていう気持ちになってたみたい。

こうやって書くとなんか恥ずかしいけど、そのくらいMステって自分にとって憧れのステージだったってことなんだ(^-^)v


スーパーライブ本番は楽しめた!
でもON AIR見ると…よく見ると…
マイク持つ手がプルプル震えてる!
本番中も気づいてたけどさ自分で(^3^)v


だけど、あの大きなステージで歌えたことは最高の幸せ!大きな経験であり、最高のチャンスでした。これから先へ進むためのヒントも貰えた。



楽しかったな。有り難かったな。
もっと度胸つけて、どんな場面でも堂々と歌えるようにしよう。



そうそう、SAKURA歌う前のタモリさんと堂さんのトークでも言ったけど、あたし静岡にひいばあちゃんがいるんだ!

いきものががデビューしてがんばってるのが嬉しくて、それ見て元気になって、いつのまにやら病院から出てきて、今年の11月にとうとう

百才になっちゃったのよ!!

すごいよね☆自慢のひいばあちゃん☆
名前は、お甲さん。あたりまえに、古風。



そんなわけで!(^^)o
今日はクリスマス☆
ハッピーな夜を☆

またね~
[PR]
by ikimonogakari1 | 2006-12-25 19:18
<< 2007年☆ 第三の目 ! >>