いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
第二回は流星に乗って…
みなさん、おひさしブログ!
キヨエです☆


一回目の初ブログをアップした時から、すごい数のコメント!
正直ビツクリしちゃいました、みんなかなり見てくれているんだね!ありがとう(^人^)
すごい嬉しい。
こんな丸顔なのに、ちゃんとみんなのチェックが入っていて、すごく嬉しい!!
数々のコメント、逃さず全部見ています(^人^)
ありがとう!



さて、昨日!いきものがかりはついに
四枚目のシングル
流星ミラクル!!
をリリースしました!みんなもうチェックしてくれましたか?
popで明るく仕上がった☆一度サビを聴いたら、もう歌えてしまうくらいに、覚えやすい曲です!
ツアーでもみんなで熱く盛り上がれた曲だね(*^_^*)またライブで、みんなに口ずさんでほしいです☆


カップリングの‘雪止まぬ夜 二人’はとても、ロマンティック。
あたしは、この曲中に出てくる二人に憧れながら歌入れをしました。
いきものがかりのクリスマスソングです☆

そして忘れちゃいけないカバー曲!
また大好きな曲を歌わせてもらっちゃいました。なんと今回は
‘俺’
という一人称で歌ってるの!
かなり潔く凛々しい仕上がりになったので、ぜひ聴いてほしいです☆カバーの曲が何かは聴いてのお楽しみ(*^_^*)


そんなわけで☆
いきものがかりの4thシングル
『流星ミラクル』☆☆

みなさんに、いっぱい聴いてもらえたら嬉しいです !!
感想やコメントまたまたまってるYO(^o^)
[PR]
by ikimonogakari1 | 2006-12-07 13:18
<< 第三の目 ! 今日からいよいよ  !!! >>