人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
今日からいよいよ  !!!
    ジャジャーン!!!


いよいよ始まりました、きよえのとどろき!

実は、22才にして、初体験なんです。 えっ!!? ブログの事ですよ!

ほら、すでに、す、すでに肩に力が たっぷり!はいっちゃてるわ~  
いや~んばかーん


ま、今日は初回でアガッってますけど
これからどんどんとざっくばらんなブログにしていくので
みんな、きよえのとどろきをチェックしてくり!!



さて、いきものがかり初の全国ツアー《みなさん、こんにつあー!!2006》
無事に全国7ヶ所まわることができました。
一緒にライブを作ってくれたスタッフ、サポートメンバー、
そしてなにより、いきものがかりを待っていてくれたみんな、ほんとうにありがとう!!

すべての場所で、ファンのみんなの温かい視線、アツい心意気を感じました。
いきものがかり三人、またひとつ、がんばれるパワーをもらったよ。 
ありがとう!






え~、てなわけで第一回はこんなかんじでちょっとカタいですが、
これからこのブログでは、普段あたしが考えてるほんと普通のことを、
ざっくばらんに書いていきたいと思います。

みんなからのコメントも、楽しみにしてます☆

  
    ふつつかものですが、これからひとつよろしくお願いします☆またね~
今日からいよいよ  !!!_c0098743_22461841.jpg

by ikimonogakari1 | 2006-12-01 22:40
<< 第二回は流星に乗って… ライブ情報 >>