いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
とある☆
元気にやってますかみんな??


最近は、雨が多いねぇ・・・でも、そんな雨が気にならないほど、いろいろ、ぐるんぐるんと、
活動させてもらっています。


まずは、先週のオールナイトニッポンね!!


ゲストは、にゃんと・・・


   “ゆず”さん!!



もうね、二ヶ月前に番組にいらしてくださったとき、わたしゃ緊張しすぎて頭が真っ白だったわけ。
だって、路上ライブの、キングの登場よ・・目の前に!!
私はてんぱるし、自分ばかりしゃべってしまったり。



その第一回終了後は、オールナイトスタッフ陣とも話して、私も悔し涙でさ、

「次に、ゆずさんをお招きできるときには、もっとおもてなしできるようになろう。」と目標を掲げていたのね。



ですから、次回は、絶対に成長してないとって・・(^_^;)





そんで、今回です。



ゆずさんは、レコーディングしたて、出来立てホヤホヤの新曲“いちご”をおみやげに持ってきてくれて・・・

いやはや、とっても、前回よりも、楽しくお話することができました。

ゆずさんたちの笑顔を、前回よりたくさん見ることができ、嬉しかった!!

リスナーのお悩み相談について、的確でオモロ~なアドバイスを瞬時に下すお二人・・!

その回答ぶりに、聞いていて私の胸がすっきりしていきました。

聞いてくれてた??あの斬り方、すごくなかった(T_T)??




とても勉強になる時間であり、HAPPYな放送に!ゆずさん、ありがとうございました。
・・・吉岡の修行は続くよどこまでも。



八月一日・横浜スタジアムでのイベント、『音野祭 2009』もひっっじょうに楽しみであります。

神奈川県、県央チームとして、いきののがかり、しっかり会場をもりあげます!

ゆずさん、そしてキマグレンさんとの熱いステージ!!ドキドキします♪










そう。




キマグレンさんといえば・・聞いてちょうだいよ!

キマグレンさんのお二人がやっているライブハウスで、すんごいメンツでライブすることが決まったの!!



『いきものがかりの数々の曲をアレンジしてくれている、島田昌典さん!!

そして、オールナイトにもゲストで来てくれました、秦 基博さん!!

そして、いきものがかり』




秦さん&いきものがかりは、島田さんサウンド大好き人間。

『島田さんを囲んで、ご飯でも食べましょうよ~』な雰囲気で、通称『島田会』が開かれて(笑)


完璧に、楽しい飲み会なんですが(笑)


曲作りについてとか、歌うこととか、その他いろんなこと。話している内に盛り上がって・・・・


そんななかで、『ライブやりたくないっすか??』と、みんなの心がヒートアップし(笑)






ライブが決定しちゃいましたっ!!すげーーーーーー!!

ので、こくちしゃうよ♪(自転車に~のって~♪)





日程: 7月13日(月) 

場所: 逗子海岸・・・音霊 OTODAMA SEA STUDIO   !!





楽しみなライブだなあ♪♪

島田さんも、数年ぶりのライブらしいっす!






この夏も、ライブを全力で楽しむぞい!!

みんなで、幸せな夏の思い出を作りましょう!!






♪♪♪ HAPPY ♪♪♪
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-06-16 23:33
<< エコエコ ★スタッフからのお知らせ★ >>