いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
一日一日、大切に!

大阪ライブ!広い会場にあんなにたくさん集まってくれて。

神奈川でずっと活動していた私たちが初めて、地元を飛び出してライブした場所で、今こんなにたくさんの人たちが迎えてくれるなんて。そして相変わらず客席からはいろんな声援が(笑)

みんな食い入るようにステージを見てくれて、寄ってきてくれて、パワーになった。ねぎ焼き、キャベツ焼き、東京ではなかなか食べられなくて、かぶりついてしまった。




静岡ライブ。静岡は、私の生まれの地!!

母さんの実家があるのです。親族が24人も来てくれました(笑)
私のおばあちゃんなんて、目の前で歌を聴いてくれてました!近ッ!!(笑)

“ホーム”だ、静岡。陽気な静岡人たちがすきだ☆






名古屋ライブ、追加公演!


オーロラホール!広々としてましたが、みんなとの距離は近いよ。
曲をしっかりきいて、余すところなくライブを楽しむ“名古屋魂”。
初めて名古屋ライブしたときから変わらない!


大好きな“コメダ珈琲店”の“シロノワール”やはり美味でした。‘ひつまぶし’も久々に食べたし!
あんかけパスタ・・食べれなくってザンネンだったな。次回は行くぞ!
名古屋は、変わった食べ物が多いので、出来るだけいろいろチャレンジしたいんだ。






金曜の夜は、オールナイトニッポン!!
今回も、時に真剣に・時に(?)ふざけながら。


弾き語りした曲は井上陽水さんの“夢の中へ”・・・・








そして、山梨ライブ行ってきました!!ツアーでは、初めての山梨でした。

山梨のみなさん、人懐っこくて感激!気負うことなく、ナチュラルな自分たちで曲を届けることができました。


山梨名物、信玄餅。小さい頃からよく父が買ってきてくれて、食べていたんですが。
久々にサービスエリアで買って、会場に持っていってみんなで食べてみて・・・懐かしかったなぁ。。











ツアーは続くよどこまでも。



たくさん寝て、たくさん体を動かして、たくさん人とコミュニケーションをとる。


それは、生きる上でとっても重要なこと♪







歌うのだーーーーー!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-05-17 01:36
<< 続くよどこまでも! 徳しました。 >>