いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
富~山~の金さん!!
なんつって。


富山でライブしてきました!!


富山は初ライブなのに!!
全然そんな気がしなかったです。

会場で聞いたら、いきものがかりのライブ、初めてってひとがたくさんだったのに、みんなすんごい

初めて会ったとは思えないような盛り上がりをみせてくれた。すごい。また戻ってくるから。



c0098743_250542.jpg



ライブ前にたべた、富山のラーメン。通称“富山ブラック”!!

見てのとおり、ブラック。しょうゆ味。めっちゃ味が濃いです。富山の皆さんは、この濃いラーメンをおかずに、
ご飯を食べるのです(笑)


だからマネして、ご飯をたのんだ!うまい!

よっちゃんや男子メンバーたちも食べたらしいぜ!!




これ↓

c0098743_2553594.jpg



九州ライブの、福岡での大好きな食べ物!

“牛サガリ”  知ってる??

私は、福岡で出会うまで知らなかった!!んだけど、すんごいおいしいです。
牛の、大角膜あたりのお肉です(ちょっとアイマイ)モォ~~。


やわらかくてモォ~最高です。これは、あたしの中で、名古屋のシロノワールと競うくらいに好き。



ライブ・・・
鹿児島・長崎・福岡・長崎!

どこも個性がぜんぜん違う。



ひとつひとつのライブが、あたしを、私たちのことを教えてくれるんだな。


なんか、歌いながら修行をしているようなんだ。

苦しいときだってある。
遊園地でへとへとになるまで遊んでいるかのように楽しくもあって、
真夜中にたった一人で、大好きな邦画を見て涙している時みたいな、ひそかな感動があったりして。



ひそかっていうか、けっこう今回のツアーでは本番で、泣いてるか(笑)

みんなを目の前にして、歌ってると涙がでてしまうことがある。




なんで??



心にある喜びや、悲しみや、いろんなきもちがオープンになる場所だ、ライブは!

私には、歌っていて引き出される気持ちが、たくさんある!
だからすごい笑ってたり、涙がにじんだり。


みんなもそうだろう??



賢くはないけど、いつも正直な気持ちでみんなに会いにいく自分でいたいよん!4!


ごめん!わたしの話ばっかりだね!ブログだからそりゃそうか!





↓長崎の楽屋にて


前日に、長崎のグラバー園付近で買ったビードロ。ライブで鳴らそうかなって!

c0098743_3215980.jpg



・・・ペコ!!真剣だ。
最近激お気に入りのTシャツ着用。“きよえブラック”(笑)








今日の富山ライブの打ち上げは、スタッフさん&ステージメンバー勢ぞろいで、

みんなすんごいい顔をして笑っていたので私は嬉しくて。
なんか今日は眠れないかも(笑)

ツアーは残すところあと十数本!


すてきなチームでがっつりライブしていくで。




っていっても、ねよう!



オールナイトも
あるぜよ!





お休みなShy!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2009-05-01 03:14
<< GOD 撮影☆ >>