人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
25才になった!!

 コメントがいっぱいだ~(*^_^*)♪みんな、ありがとう!!



 オールナイトのため、ニッポン放送の楽屋入りすると、いつも真っ白なホワイトボードが大変センスよく飾りつけされていました!

昨日もレコーディングとリハ後だったので、ちょっと頭がぼっとしてて、一瞬飲み込めずにリアクションが鈍かったのですがこのボードはじわじわ嬉しかった(笑)


おめでとうスペシャルだ☆

25才になった!!_c0098743_1546046.jpg

よーく見ると、クワガタとかいる・・

25才になった!!_c0098743_15523239.jpg


もうセンスがよすぎて、よく分からないことになったりしていて・・

25才になった!!_c0098743_15492421.jpg


エッ?!

25才になった!!_c0098743_15495830.jpg




若者スタッフさんが書いてくれた(笑) まねっこされた絵

お誕生日祝いに、、“レコーディング前に食べる”と私が言ったチキンがドドンと置いてあって!!


番組中にはサプライズでケーキが!!


直径30センチ以上ありそうな大きさの、ジューシーなイチゴタルトでした☆


ケーキは気が動転して、写真とれなかった(笑)マネージャーのアンナ・チャングムが撮ったかな??(笑)






メンバーからの誕生日コメント、嬉しかったですねえ。

普段だったら、絶対言ってくれないことを言ってましたね(#^.^#)


てか、主に3月4日のDVDの宣伝してたね!



『とってもええぞう』PV集、三人のトークも満載でジャケもかわいいし、いきものの三年間が詰まってるので観てほしいです(*^。^*)おもろいぞう。


3月4日です☆私も買いにいこ(^。^)






25才、


大人の階段もきっとのぼるけれど、私らしく元気にいろんな感情を抱きながら、

自分がどんな人間なのか考えながら、

でも今までよりもちょっとエレガントに(笑) いきます。




これからもよろしくお願いします!!



いきものがかり、こっからまたまた動いていくよ !!




























 
 






 誕生日がないと、節目がないので自分の中で気持ちを高めるしかありません!
by ikimonogakari1 | 2009-02-28 15:46
<< 日々  ARIGATOU ! >>