いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン!
 夢か?  まことか ??



2009年1月9日から





『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』





スタートが決定しました!!





今年は、オールナイトニッポンRを二回、11月の最後にオールナイトニッポンをやらせて頂いたんですが、

2009年からいよいよなんとレギュラーでっ!





中学生ぐらいのころは『ゆずのオールナイトニッポン』、よくきいていたなぁ~。

今度は私が?!!挑戦な気がします。ドキドキっす。ありがたすぎるお話です。。





いやあ、三月からツアーも始まるけど、両方楽しんで行くぜよ(^^)♪♪


みんな、遠慮せずにどしどしメールちょうだいな^m^☆☆



こりゃあ、全国36局ネットで、私の本性があばかれるよ(笑)


ぶっちゃけトークでいくのでみんなで番組つくろーね(*^。^*)



また弾き語りとかやっちゃうZE(^-^) !








まずは、一月から、毎週金曜日の25:00~27:00!!


大丈夫、次の日は土曜日だっ(笑)


土曜日とか関係なく、休みのない人もいると思うけど、そんな人にも聞いたら元気になれるオールナイトにするよ☆!!!!ばっちこいや~~!





とにかく、楽しんでいくぜ~(^0_0^)ブヒ




『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』




すでにお約束の・・
「みなさんきょんばんは~~~!!」で(笑)





25時だよ!!ラジオの前に全員集合~~!!












最近さむいね。風邪、引くんでねーどみんな!




年末まで、共に駆け抜けよう!!






あ!さっそく大掃除、冷蔵庫から手をつけ始めました!




今年は、ニットワンピがなんか落ち着く、吉岡さん♪



デジカメ写真、でっかいかも!?




c0098743_2572446.jpg




夢か??   いや、まことだ~~~~!!!!!!!
[PR]
by ikimonogakari1 | 2008-12-11 02:50
<< 寒いね写真館☆☆☆ 気まぐれなロマンティック☆ 心... >>